スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

むぎゅむぎゅともちもち@tecona bagel works

2010.06.03 21:54|ベーグル
代々木八幡のベーグル店、tecona bagel works。
先日初めて行ってきました。
地下の店舗にはたくさんベーグルが並んでて迷っちゃった。
その中から3つ、買ってみました。

tecona_mugyuplain.jpg
teconaのベーグルは、食感が「むぎゅむぎゅ」「もちもち」「ふかふか」の3種類。
こちらはむぎゅむぎゅのプレーン。
以前お友達にむぎゅむぎゅをいただいておいしかったので、むぎゅむぎゅは買いたかったのです。
このひねりまくった形が独特で面白い。
うん、確かにむぎゅむぎゅ。
噛み応えがあって生地自体の風味も好きだなー。

tecona_mugyugokoku.jpg
こちらもむぎゅむぎゅの五穀ベーグル。
プレーンほどはひねってない形。
ぷちぷちと香ばしい穀物たっぷり。
むぎゅむぎゅ、かなりお気に入りです。

tecona_mochicranberry.jpg
ひとつは買ってみようと思って選んだのが、もちもちのクランベリーベーグル。
ちょっと安心する、ベーグルらしい形。
確かに、むぎゅむぎゅに比べるとソフトです。
クランベリーの甘みがあんまり感じられなかったのがちょっと残念。

個人的にはむぎゅむぎゅが好きです!
ほかのフレーバー目指して、また買いに行きたいな。

Comment

teconaベーグル、私も大好きですよ~!
3種それぞれに良さがあって、どれも好きです。
また買いに行きたいけど、この地帯って
いいところがありすぎて、色々巡りたくなっちゃうから
行くなら覚悟を決めていかないとって感じで・・
なかなかサクッと行けずにいたります(笑)

teconaベーグル!
以前に一度だけお友達にいただいて食べたことがあります。
美味しかったー!
と言うか、なかなか食べられないと言うのがさらに美味しく感じさせるのかも(笑)
たもりんさんは本当にいつもいろんなベーグルを召し上がってますよね~。
個人的に実は一番何がすきなのか後でコッソリ教えてくださいねっ^m^

それと例の件?で、mixiの方へメールさせていただきますねっ。
後でみてくださーい!

ワタシもこのあいだ行った!
買い方が変わってて、びっくりした!

♪レオポンさん
tecona、お好きなんですねー!
つぎはふかふかも買ってみようと思います。
確かに、お店が密集してるからあちこち行きたくなっちゃいますよね。

♪さつきさん
tecona、さつきさんも召し上がった事あるんですね!
なかなか食べられないと思うとさらにおいしい…
それはあるかもしれないですね(笑)
ベーグルはどのお店のものもおいしくって、大好きです。
一番はではあとでこっそり…(笑)

さっそくありがとうございました!
本当に感謝です。

♪akkoさん
akkoさんも行かれたんですね!
そうそう、ブログの写真で見ていたイメージと配置が違って
驚いちゃいました。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
