スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましてのベーグル@雅屋ベイグル

2010.05.25 23:05|ベーグル
北海道で一番行きたかったベーグル屋さん、雅屋ベイグル。
1日に焼かれる個数が少ないとのことだったので予約して行きました。
お店の方もいい方でした。
そういうのが表れているような、優しい味のベーグルです。

miyabiya_plain.jpg
プレーンベーグル。
結構豪快な成型。でもなんだか微笑ましいです。
ホシノ天然酵母かな?独特の香り。好きです。
皮は薄めでぱりっと、中はむっちり。
ほんのり甘みがあって、すごくおいしいです。
これ好きだー!と、一口食べて思いました。

miyabiya_choconuts.jpg
チョコナッツベーグル。
チョコレートとカシューナッツ、ヘーゼルナッツ、くるみ。
いろんなナッツが入っているので食感も楽しめるし、
チョコとナッツの組み合わせ、大好きなので嬉しいな。
たっぷりチョコだけど、ビターなのでしつこくなくって、おいしかったです。

miyabiya_ichijiku.jpg
いちじくくるみベーグル。
大きな白いちじくが大ぶりにカットされて入っています。
かなり大きないちじくなのに、しっかり巻き込まれているのすごいなぁ。
くるみともぴったり!

雅屋ベイグル、一気にお気に入りになりました。
まだあるのでのちのちアップします。

Comment

たもちゃん、おはよう~♪

雅屋さん、私も気になってる(笑)
ホシノなのかなー?どれもおいしそうだね。
形がなんともかわいらしい、、穴が外れかかって
いるっていうのか、なんていうのか・・・(笑)

北海道かぁー、いつか行ったら、、と希望中♪(笑)

ベーグルじゃなくて、ベイグルっていうのがなんかいいですね!
たもりんさんのお気に入り、どんな味だろう~
豪快な感じ、私も好きそうだわ!!
生地の香りなんとなく想像できます^^

北海道にも、色々なベーグル専門店がありますよね。

成型も手作り感満載で惚れ惚れしちゃいます♪
プレーンベーグル、美味しそうです。
シンプルな甘み・・・凄い気になりました!

このテンションからそーとーウマかったんだろうなぁと
想像できますわ(笑)
好みのベーグルに出会うとテンション上がるよねー。
しかも食べながら。はたから見るとかなりアヤシイ
と思うんだけど^^;

雅屋のベイグル、めちゃくちゃ美味しいですよね~!!
以前一度お友達に頂いて本当に気に入りました♪
このぷっくり風船のような形が可愛らしいですよねww
いちじくくるみ、ゴロンと入ってるなんて美味しそう!

食感もう忘れちゃったのでまた食べたいな~っと思いつつ北海道なので買いにいけないのが辛いですi-238

かたちが特徴的だね。

♪Rくん
こんばんはー!

雅屋さん、北海道では有名なお店だよね。
ホシノだと思うんだけど…あの香り。好きなんだ♪
形が可愛いよね。頑張ってくっついてます!ていう感じで。
もし北海道に旅行に行くときはぜひぜひ。

♪さなえさん
そうそう、そうなんです。
ベイグル、って可愛いですよね。
この豪快な形といい食感といい、大好きになりました。
ホシノの香り(だと思うんですが)って独特ですよね。

♪翠樺さん
北海道もベーグル屋さん、増えてますよね。
手作り感があって、大好きです!
プレーンは本当においしかったなぁ。

♪ななさん
はい、かなり好みのベーグルでした!
本当にテンション上がりますよね。
そうそう!食べながら「うまーい!」とか言っちゃいます(笑)

♪キノさん
雅屋ベイグル、おいしいですよね。
ぷっくりした形も可愛いし、大好きになりました。
いちじくくるみ、本当にごろごろ入っていました!

北海道に行けたら、またぜひ買いに行きたいです。

♪akkoさん
そうなんです。
なんとも手作り感があふれてますよね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
