
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レーズンと黒豆@Y's Oven

2010.05.20 21:39|ベーグル
パンやベーグルに、入ってるとつい買いたくなってしまうものがあります。
レーズンや、小豆などのお豆が入ってるものは買う率が高いかな。

ys_creamraison_20100520134343.jpg
クリームチーズレーズンベーグル。
甘くてジューシーなレーズンとクリームチーズの相性はぴったり。
むちむちした生地全体にレーズンが入っているので、どこを食べてもレーズンが楽しめます。
おいしい!

ys_cheeseraison.jpg
チーズレーズンベーグル。
こちらのチーズはしょっぱいタイプ。
チーズが生地全体に入っているので、甘じょっぱさは控えめかな。
チーズは角切りのほうが好みかも。

ys_matcha.jpg
黒豆抹茶きなこベーグル。
表面にびっしりときなこ、そして中には大きな黒豆がたっぷり。
生地には抹茶がマーブル状に練りこまれています。
抹茶がもう少し強くてもいいかなとも思いますが、おいしかったです。

Y's Oven、きっと次は来年の受付になるんだろうなぁ。

Comment

私も同じだ!
豆ものやシナモンレーズンはあると買っちゃうかな。
クリームチーズとレーズンはありそうでないから
食べてみたいな~♪

♪ななさん
豆、とかシナモンレーズン、って惹かれますよね。
同じだー。
クリームチーズとレーズンって、ありそうであんまりないかも!
おいしかったです。

Y's さん、自分では注文した事無いんだけど、
この間パン友さんからおすそ分けで頂いたヨ♪
次回は来年の受けつけかな~ってうくらい、通販されてないんだね!?
まだ食べてないけど、楽しみー☆

♪moguさん
Y'sさん、お友達におすそわけしてもらったんだね!
そうなの、つい最近受付があったんだけど、
12月分まで埋まっちゃったみたいで…。
私はかなり好きだなぁ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
