スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

専門店のスコーン@conanoco scone

2010.05.19 22:19|スコーン
スコーン、大好きです。
春日にスコーン専門店ができたと聞いて、行ったのはもう2ヶ月前…。
東京ドームでコンサートがあったときに行ってみました。
後楽園からもすぐ!
緩やかな坂の途中にお店はありました。
スコーンも小ぶりなサイズで可愛い。
3種類の生地があったので、全部少しずつ買ってみました。

conanoco_plain.jpg
さくふわしっとリスコーンから、バニラビーンズスコーン。
マークが可愛い!
まさにさくふわしっとり。
バターの香りがすごくよくておいしいです。

conanoco_kocha.jpg
同じタイプの紅茶スコーン。
アールグレイの茶葉が練りこまれたスコーンはしっかり紅茶味。
ティータイムにのんびり食べたいスコーンです。

conanoco_matcha.jpg
ざくざくスコーンから、抹茶大納言スコーン。
本当にざくざくしてて、食感が違って楽しい。
抹茶の味も濃くて、小豆はほくほく。
和菓子のようなスコーンでした。

conanoco_kobocheese.jpg
自家製酵母スコーンから、酵母チーズスコーン。
チーズ味しっかり、甘くないです。
全粒粉も入って香ばしい、みしみしした食感。
これ好きです。

そしてこの日買えなかった酵母プレーンスコーンを、後日お友達にいただきました。
ありがとうございます!
conanoco_koboplain.jpg
こちらもざっくりみしみし。
ほんのり甘くて、おいしいです。
酵母のスコーンって好きだなぁ。

ちっちゃくて何個も食べられそうなスコーン、おいしかったです。
また買いに行ってみたいな。

Comment

こちらのスコーンは、ほんとにちっちゃいから
軽く食べられちゃいますよね。
色々試せていいのかも~。
店内でおいしいコーヒーもいただけるとのことなので
今度は店内でお茶と共にイートインしてみたいなぁって
思ってます!

♪レオポンさん
本当にちっちゃくて何個も食べられそうでした。
このサイズがいいのかな。
イートイン、私もしてみたいです。
モーニングもあるらしいですよ。

うちもスコーンって大好きです!!
焼印がすごく可愛いですね♪
紅茶の香りがするスコーン、ほんとティータイムに香りを楽しみながらゆっくりと頂きたくなりますよね☆
自家製酵母のスコーンも惹かれます!
全粒粉入ってるとザクザク食感が増して好きですし、プレーンもシンプルに粉の味が楽しめて美味しそう~!
スコーンって色んな食感あってペロリと気軽に食べれるところがいいですよね☆

スコーン、前食べた所が悪かったのかあまり美味しいっていう印象がなかったんですよね・・。

でも、やっぱり見た目が凄い美味しそうで買ってしまう僕です(笑

ざっくりしたスコーンを食べてみたいです♪

♪キノさん
スコーン、っておいしいですよね。
この焼印、可愛かったー。
紅茶のスコーンも香りがよくって、また食べたいなって思いました。
酵母のスコーンもざくざくしていいですよね。
そうそう、いろんな食感があるのが楽しい!

♪翠樺さん
スコーンもいろいろですよね。
ざくざく、さくさく、ふかふか…お店によって違うので、
自分の好きな食感のスコーンを探すのもまた楽しいです!
私もざくざく、好きですよ。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
