スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都のパン@Flip up!/ブラウニー

2010.05.18 22:58|パン
ベーグルをいろいろ買ってきた京都の2つのお店ですが、
パン屋さんなのでもちろんパンもおいしい。
ちょこっとずつ買いました。

flip_crobanana.jpg
Flip up!の、クロワッサンのバナナ仕立て。
可愛らしい大きさのクロワッサンの間にバナナ入りのカスタードクリーム、上にはアーモンドクリーム。
ケーキのようなシュークリームのような…。
カスタードクリームはなめらかでとってもおいしかった!
バターの香りもいいです。
以前から食べてみたかったので、ようやく食べられて嬉しかったな。

flip_jagaimo.jpg
じゃがいもパン。
その名の通り、じゃがいもが練りこまれています。
もちもちの食感が楽しい。
味はシンプルなので、食事にも合いそうです。

browny_anbutter.jpg
ブラウニーのあんバター醤油。
食パンの間につぶあん、そして回りには白ごまがびっしり。
かりかりさくさくしたパンは、フレンチトースト味。
でもそこはかとなく醤油の風味がして、甘じょっぱい。おいしかった!
ブラウニーはパンもおいしいな。
先日あった通販の受付は、パンが一緒に頼めなくなっていたので見送ってしまいました…。

Comment

たもちゃん、おはよう~。ちょっぴりご無沙汰しちゃった。

ブラウニーさん、パンは一緒に通販できなくなっちゃったの?
それは残念だよね・・・。ブラウニーのパンって好きなのになぁ~。

それにしてもあんばたー醤油なんて、、面白い、珍しい。
でも、めちゃ惹かれる~(笑)

flip up!さん、パンもおいしいよね~。

あー、どちらも久しぶりにお店に行きたいー!

ブラウニーはパン頼めなくなっちゃったの?
なんでだろー?美味しいのに残念。
あんバター醤油、食べてみたい!

♪Rくん
こんにちはー!

そうなの、もちもちタイプじゃなくて、いつでも受け付けてる機械製のベーグルと一緒だったらパンは買えるみたいなんだけど…残念。
パンもおいしいから、もちもちのベーグルと一緒に頼みたいのにね。
あんバター醤油、面白いよね。
私もお友達のところで見て、食べたいっ!と思ってお店に行っちゃった。おいしかったよ。
Flip up!のパンもおいしいよねぇ。
私もまた行きたいなー。

♪ななさん
そうなんです!
パン、いつでも受け付けてる2号店の方では頼めるんですが、受付期間の決まってるTYPE-60ベーグルとは一緒に頼めなくなっちゃって…。
商品を早く届けられるように、と品数を絞ったそうなのですが残念。
あんバター醤油、おいしかったです!

ブラウニーってベーグルも美味しいけど、パンが美味しいのよねぇ!
フリップアップは関西方面でかなり好きなお店♪また行きたいな!

このクロワッサン見たことある!!と思ったら、土曜にFlip up!行ったときに買ってきて食べたばかりだよ。
小さいのにズシッと重くてかなり満足できるよね。
久々に食べたベーグルも美味しかったからまた行きたいよ。

おお!タイムリーなレポ♪
今日…じゃなくて昨日、ブラウニーさんとフリップさんに
行ってきたところ!
この餡バタ醤油、美味しいよね☆

♪1224ちゃん
そうそう!ブラウニーはパンもおいしいんだよね。
フリップアップもおいしいよねー。
私も大好き。また行きたいな。

♪ゆきちゃん
わぁ!最近Flip up!行ったんだね。
いいなー。
そうそう、小さいけどずっしり重たくて食べ応えあるよね。
ベーグルも好きだなぁ。私もまた行きたいっ。

♪moguさん
moguさんも行ってきたんだね!
うらやましいっ。
moguさんのところであんバター醤油を見て、
食べたいなぁと思っていたのです。
ほんとおいしかった。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。