スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

柔らか~い@麦輪小樽

2010.05.11 22:32|ベーグル
北海道に行ったとき、麦輪小樽でもベーグルを買ってきました。
札幌駅周辺で何ヶ所か買えるところがあるので便利。
催事以外で麦輪小樽を食べるのって初めてでした。
試食もしてて、そのときも柔らかいなぁと思ったのですが、持ち帰ってみてもやっぱり柔らか。

muginowa_ittouko.jpg
一等粉プレーンベーグル。
これが大好きでした!
甘みの強いベーグルはもちもち柔らか。
引きはないけどむにむにっとした食感で、おいしいです。

muginowa_blueberry.jpg
ブルーベリーベーグル。
ドライブルーベリーがジャムのようになって入ってました。
思ったより多かったので嬉しかったなぁ。

muginowa_zenryu.jpg
全粒粉ベーグル。
ほんのり茶色がかった生地は香ばしさも加わって、おいしいです。
甘めなのでそのまま食べるのが好きかな。

muginowa_apple.jpg
アップルベーグル。
ドライアップルが混ぜ込んでありました。
これを試食でいただいたのですが、お菓子みたいでおいしかったです。

甘めのベーグルを食べたいときに、麦輪小樽、いいかも。
誰でも食べられる固さだと思います。

Comment

麦輪小樽って、まず催事でしか食べたことないですね~。
一等粉プレーンは食べてないけど、美味しいんだぁ・・。
今度試す時は甘めのもの、じっくり選んでみてみようかなぁ。
あと、ここはこの大きさがいいんですよねぇ!

麦輪小樽さんのベーグル、食べた事が無いんですよね。

こちらの地域には中々催事に来てくれず、残念ですorz

一度食べてみたいんですが・・・困ってます(笑
一等粉プレーンベーグル、プレーンベーグルと食べ比べしてみたいです♪

阪急百貨店の北海道展でずっと麦輪さん来られてたのに、
今回来られてないみたいで、、、残念。
たもちゃんは本場(!)の北海道で買ったんだね!
一等粉プレーン、美味しいよねー。
新作(?)の黒豆ベーグルも食べてみたいな☆

♪レオポンさん
私も初めて北海道で買いました。
一等粉プレーンが麦輪小樽の中では一番好きです!
大きさもちょうどいいですよね。

♪翠樺さん
麦輪小樽、確かに東京・大阪への出店が多いかも?
翠樺さんのおうちのほうにも来てくれるといいですよね。
機会があったら、プレーンの食べ比べしてみてほしいです。

♪moguさん
そうなんだね!
今回は出店なしだったんだ…残念。
一等粉プレーン、おいしいよね。買ってきてよかったって思ったよー。
黒豆ベーグルとか出てるんだ、それはまた食べてみたいな。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
