スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

変わり種も@KARIN bagel

2010.05.08 22:32|ベーグル
今月末に受付があるそうです、KARIN bagel。
おっ、というベーグルも出してくるので面白い。

karin_mochi.jpg
ベーグルエピ。
餅ベーコンチーズです。
確かにお餅、入ってます。
そこにチーズとベーコン。もちもちでおいしいな。
もうちょっと塩味があるとさらにおいしいかも…ですが、ベーグルの生地でエピ、好きなのでこれは嬉しかったです。

karin_oreo.jpg
オレオホワイチョコベーグル。
オレオクッキーとホワイトチョコで甘い組み合わせ。
子供も大喜び。
もちもちした生地によく合っていました。

karin_pumpkin.jpg
パンプキンチーズベーグル。
かぼちゃとチーズの組み合わせ、おいしいですね。
かぼちゃのグラタンっぽくなっていて楽しかったな。

karin_imokuri_20100508222139.jpg
芋・かぼちゃ・栗ベーグル。
その名の通り、3種類の具が入っていました。
ほんのり黒糖かな、の生地がおいしい!
一般的な女子とは違うのか、よく言われる「芋栗かぼちゃ」に執着しないので、
シンプルな黒糖ベーグルも食べたいななんて思っちゃいました。

Comment

KARIN恋しいです~!
冷凍庫事情で通販頼めないのでHPチェックしないのですが、色んなフレーバーがあるのですね♪
ベーグルエピ、餅まで入ってるなんて珍しい☆
チーズもしっかり入ってそうでツノ部分の食感も良さそうww
わわ~、芋栗南瓜・・・たまらないっ!!
うちはこの3つが入ってるとテンション上がってしまうのですが、シンプルに黒糖ベーグルってだけでも美味しいでしょうね♪
こういったフレーバーあるとついシンプル系って後回しにしちゃう気がしますi-229

エピしてるベーグル!
初めてみたー!

karinさんのベーグル、毎回種類が変わって楽しいですよね♪

今回(?)のカスタードベーグルを注文したので、食べるのが楽しみなんです~!

食感も大好きな、お気に入りのお店です♪

♪キノさん
KARINおいしいですよね。
通販はなかなかタイミングとかが難しいですよね…。
いろんなフレーバーがあるので、メニューを見てるだけでも楽しいです!
ベーグルエピにお餅まで入れちゃうの、すごいですよね。
芋栗かぼちゃ、好きな人はテンション上がっちゃうのもわかります♪
黒糖のシンプルなものも食べてみたいなぁと思いました。

♪akkoさん
ベーグル生地でエピ、珍しいですよね。
もちもちしたエピ、おいしかったです!

♪翠樺さん
KARINさん、もちもちでおいしいですよね!
私も大好きです。
カスタードベーグルのあった回は注文しなかったので、うらやましいです。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
