
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ずっしりむちむちベーグル@ちいさな菓子店 fika.

2010.05.05 22:15|ベーグル
名古屋のお菓子屋さん、ちいさな菓子店 fika.で買ったベーグル。
大きさもあっておいしくて、お気に入りです。

fika_choco.jpg
チョコベーグル。
ココア生地にたっぷりチョコ。
想像以上にたっぷりなチョコ、嬉しくなっちゃいました。
ココア生地でもぱさつきなどはなく、しっとりむっちり。
おいしかったです。

fika_kurumi.jpg
くるみベーグル。
くるみが細かく練りこまれているので、油分のせいかこちらもしっとりもっちり。
くるみのほんのりとした甘みが全体に広がっているので、これもおいしかったな。

fika_cheese.jpg
チーズベーグル。
表面にチーズ、中にもチーズ。
Wのチーズでもちもち!
もともともっちりな生地、チーズ効果でさらにもちもちでした。
食べ応えもあっておいしかったなぁ。

Comment

fikaさんのベーグル、ボリュームありますよね♪
結構不思議?な食感で僕も大好きですよ~。

早めにいかないと売切れてしまうので大変ですが・・・(笑

♪翠樺さん
fika.さんのベーグル、想像以上にボリュームがあって嬉しかったし、おいしかったです!
確かにほかにはあまりない食感かも?
人気なんですね。私も13時ごろ伺ったら、予約分以外は完売でした。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
