スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日もずっしり@マルイチベーグル

2010.04.26 23:58|マルイチベーグル
昨日、こたもと大好きなマルイチベーグルに行ってきました。
日曜の12時過ぎということでお店は人でいっぱい。
でも4人店員さんがいるのでそんなに待たなかったな。
今回も大好きなサンドイッチを買いました。
そうそう、買い終えて駅に戻る途中の公園、マルイチサンド食べてる人だらけだったなぁ。
お天気もよかったし♪
私たちは一駅移動して、電車の見える公園でランチ。

maruichi_1004.jpg
この包みかたが好き。
今回もずっしりした重さがあります。

maruichi_eggpotato1004.jpg
エブリシングベーグルに、エッグサラダとポテトサラダ。
もちろんフィリングはレギュラーの量で!
この盛りっぷりがたまりません。
卵の味の濃いエッグサラダも、お野菜たっぷりのポテトサラダもどっちもおいしいな。
オニオンやガーリック、岩塩で風味もプラスされてさらにおいしくなります。
自分の中での定番の組み合わせ。

maruichi_appletofu.jpg
セブングレインハニーベーグルに、アップルシナモンクリームチーズと、レーズンウォルナッツトウフクリームチーズ。
濃厚なクリームチーズフィリングが、チーズケーキを食べてるみたいでこれまたおいしい。
アップルシナモンはドライアップルのしゃきしゃきがまたいいんだなぁ。
トウフクリームチーズもあっさりになるので好き。

この前、3月にも買いに行ってました。
久しぶりに食べたツナがすごくおいしくて、また買おうかなと思ってます。
また行かなくては!

maruichi_plain1004.jpg
3月に買ったベーグルたち。
単品で買うベーグルも同じになってきたなぁ。
プレーンベーグル。
むちむち、むぎゅむぎゅみっちり。
そのまま食べてもおいしい。お砂糖入っていないのに、ほんのり甘みを感じる大好きなプレーン。

maruichi_cinnamon1004.jpg
シナモンレーズンベーグル。
マーブル状のレーズンの色が好きです。
アメリカンなシナモンの香り。
みっちりしたベーグル、あごが鍛えられそう。

maruichi_grain_20100427003824.jpg
セブングレインハニーベーグル。
はちみつ入りのほんのり甘いベーグル。
噛みしめてるとじわじわ穀物の甘みも出てきて、おいしいな。

最近パンやベーグルに注文をつけるようになったこたもですが、
マルイチは大好きで、サンドイッチ半分ぺろっと食べます。
「マルイチ行こう!」と言っても拒否されない、って嬉しいな。
また行きます!

Comment

マルイチベーグル、ご無沙汰だよ~!!
やっぱりこのベーグルサンドは定期的に食べたくなっちゃう中毒性があるねww笑
こたもくんもマルイチベーグルは美味しく食べてくれるんだね~♪一緒にお買い物に行けて嬉しいね^^
エッグサラダ、私も好き☆自分じゃ真似出来ないもんね!
ポテトは未食だから今度チョイスしてみよう♪
アップルシナモンも美味しいよね☆
どれも食べたいフィリングばかりだから、いざ買いに行ってもすっごく迷っちゃいそう~^^;
セブングレインハニー、好きだな~!!
噛めば噛むほど、甘みや旨みがでてくるのがなんとも言えないっww

♪●mai●ちゃん
マルイチベーグルのサンドは、本当に定期的に食べたくなるよね。
こたもも大好きでたくさん食べてくれるから、買いに行く甲斐があるよ。
エッグサラダ、おいしいよね!自分で作るのとはやっぱりちょっと違うんだよねぇ。
ポテトサラダもお野菜いっぱいでおいしいよ。ぜひぜひ。
アップルシナモンも必ず買っちゃう。大好きなの♪
そうそう、迷うんだよねぇ…で、私は迷って結局同じものになっちゃう(笑)
セブングレインハニー、おいしいよね。あの素朴な甘みがたまらなく好き。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
