スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

北海道小豆つぶあんなど@Y's Oven

2010.04.25 23:28|ベーグル
好きな通販のベーグル屋さんはいろいろありますが、Y's Ovenも好きなお店のひとつ。
最近あった通販を注文しそびれてしまってちょっと残念…。
ちょっと前に届いた前回分です。

ys_tsubuan.jpg
北海道小豆つぶあんベーグル。
つぶあんをぐるっと巻き込み、そして生地にも練りこみ。
もう、あんぱんですね。
でもむっちりと噛み応えのある生地なので、ただのあんぱんにはなっていないところがすごい。
甘そうだけど甘すぎず、とてもおいしかったです。

ys_gokoku.jpg
五穀ベーグル。
穀物の入ったベーグルは香ばしくて好きです。
むっちりした生地にぷちぷちした穀物。
そのまま食べてもほんのり甘みがあっておいしかったし、サンドイッチにしてもいいだろうな。

ys_caramel_20100425231401.jpg
キャラメルカフェベーグル。
コーヒー生地にキャラメル。
キャラメル好き、コーヒー好きにはたまらないベーグル。
コーヒー味もしっかりするし、キャラメルもとろっととろけて、おいしいな。

ys_cinnamon_20100425231401.jpg
シナモンレーズンベーグル。
全体にレーズンとシナモンが練りこまれていて、どこを食べても「シナモンレーズン」。
うまい!
結構たっぷりシナモンなのが嬉しいです。

Comment

Y’s ovenさん美味しいと評判ですよね~!
私も今回は見送ったのでいつ食べれることになるのやら・・・(笑)
捻りがきいていてかっこいい!
食感的にはセミハードって感じですか~?
シンプルなフレーバーながらもしっかり美味しそうだな♪

たもりんさん、今回の受付頼み損ねちゃったんですね(>_<)
でも前回のが届いて楽しんでて良いな♪
たもりんさん記事を参考にして注文しましたよ!
なのにシナレズ頼んでなかった…(^_^;)
今回アップされてる他のは全部 頼んだので楽しみ☆
ホント今回の注文多かったみたいですね!
私は、10月中旬以降みたいです(^▽^;)

Y’s ovenさんやっぱり気になりつつも未だにポチってないよ~涙
最近、通販のタイミングがなかなか合わなくて・・・
でも!いつか機会があれば通販してみたーい!!
その時は、たもりんさんのこれだけは~っておススメ教えて下さいね!

その中でもこの五穀ベーグルはめちゃ食べてみたいかも~笑

たもりんちゃんのレポみて食べたいと思っていたY'sのベーグル&スコーン☆
今回注文する事が出来てやっと食べる事が出来るよ~!
たもりんちゃんは注文出来なかったの?!
人気が出てきてなかなか買う事が出来なくなっちゃったから
残念だね(涙)早くまた注文受付してくれるといいよね。
北海道小豆ベーグルとキャラメルカフェはポチったよ!
どちらも凄く美味しそう~♪小豆は具としてだけじゃなく生地にも
練り込まれてるってところが凄くポイント高いしキャラメルカフェも
生地に粒々っと見えるのは引いたコーヒー豆なのかな??
ホロ苦いコーヒーに甘いキャラメルチョコの組み合わせは間違いなしな美味しさだよね!
シナレズとか五穀は買わなかったんだけどレポみたらシンプルなのも
買えばよかったとちょっと後悔だよ(^^;

♪ともよさん
Y'sさん、かなりお気に入りです。
今回は12月分まで埋まったみたいですよね…。
ひねってある形、ほんとかっこいいと思います。
そうですね、セミハードになるのかな。
結構食べ応えがあっておいしいです!
シンプルなフレーバーが最近好きなので、さらに好き度が増してます。

♪annさん
そうなんです、直前まで覚えてたのに気づいたら時間過ぎてて…。
でも今食べられてるのは嬉しいです!
annさんの参考になったら嬉しいな。
シナモンレーズンはかなり好きなので、もし次回頼むときはぜひぜひ。
12月までいっぱいになったみたいですよね。
すごい人気だなぁ。
annさんは10月ですか!楽しみですね。

♪きくさん
Y'sさん、すごくおいしいのでタイミングが合ったらぜひぜひ。
次は来年かな?
どれもおいしいけど、五穀おすすめです。シナモンレーズンも!
あとはプレーンかな。シンプル系がおいしいです。

♪yukiちゃん
yukiちゃんも注文したんだね!楽しみだね。
そうなの、直前まで覚えてたんだけど、子供を寝かしつけてたら時間過ぎてて(涙)
次の受付は頼みたいな。
北海道小豆つぶあんも、キャラメルカフェもおいしいよ!
でもシンプルなのもさらにおいしいから、
もし次頼むことがあったらシナモンレーズンも五穀も食べてみてほしいな。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
