スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ずっしりもちもち@KARIN bagel

2010.04.22 22:40|ベーグル
生地のもっちりさと具の凝った感じが大好きなKARIN bagel。

karin_gomarennyu.jpg
黒ごま練乳ベーグル。
ごまたっぷりの生地の中に、黒豆と練乳入りクリームチーズ。
豪華だし、おいしい。
具と生地がケンカしていなくて、すごくおいしかったです。

karin_negimiso.jpg
ネギ味噌チーズベーグル。
味噌生地にネギとチーズ。
この味噌生地が絶妙の風味でとってもおいしい。
長ネギはベーグルにも合うんですね。

karin_maple.jpg
メープルナッツベーグル。
メープルのベーグル、中にはメープル風味のアーモンドスライス入り。
くるみとはまた違った食感で、これもいいなぁ。
メープル大好きなので何度か頼んでいますが、いつもおいしくて好きです。

Comment

KARINさんも美味しいですよね~!
私も注文してありますがまだ連絡ないです^^;
6月上旬で発送終了な要なので近々受付ありそうですね♪
黒胡麻生地も美味しくて大好きです。
黒豆に練乳クリームチーズって珍しいですね^^
ネギ味噌チーズって面白い組み合わせ☆
メープルに胡桃が多いけどアーモンドスライスも美味しそう(#^.^#)
これは、私が頼んだ2月のメニューにはなかったから
もう1つ前のメニューかな?

たもりんちゃんは お取り寄せやら買いに走ったりとか・・・
羨ましいレポが多すぎるわぁ~

KARINさんのベーグル 中身が請ってるよね。
ネギ味噌チーズおいしそぉ~~ 最近ネギ味噌のフレーバー作る
ベーグル屋って多いよね!!珍しくなくなってきたフレーバーだけど
お店によって味が全然違うから絶対買っちゃう~~♪♪

練乳クリチも食べてみたいな♪♪ KARINベーグルのやさしいフォルムがたまらんです。

http://tamorin817.blog83.fc2.com/

♪annさん
KARINさん、おいしいですよね。
前回注文しそびれたので、次はと狙っています。
黒ごま生地、私も好きです!
黒豆と練乳クリームチーズ、思ったより甘すぎなくてよかったですよ。
ネギ味噌とチーズの組み合わせ、面白いですよね。おいしかったなぁ。
メープルもおいしかったです!
2月のその前のベーグルです。写真がたまっちゃって…。

http://tamorin817.blog83.fc2.com/

♪ベーグルちゃん
いろんなところのベーグルが食べられて幸せだよ~。

KARINさんのベーグルは本当に凝ってると思う。
ネギ味噌チーズおいしかった!
ほんとお店によって味がちょっとずつ違うから楽しいよね。
練乳クリームチーズもおいしかったよ。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
