
--.--.-- --:--|スポンサー広告

破壊と破滅のミエルなど@フール・ドゥ・アッシュ

2010.04.20 22:29|パン
大好きな大阪のパン屋さん、フール・ドゥ・アッシュ。
大好きなミエルシリーズから。

h_hakai.jpg
破壊と破滅のミエル。
相変わらずのすごいネーミング。
金柑と栗の乗ったパンにはピスタチオも練りこまれてました。
このねっちりとした生地がおいしい!
個人的に栗にそんなに思い入れはないのですが、アッシュの栗はおいしくって大好きです。
金柑も甘酸っぱくってパンに合ってました。

h_mozarera.jpg
パン・トマト・エ・ブッファラ。
お昼頃に行ったら並んでいたトマトとモッツァレラチーズのパン。
みずみずしくてもっちもちのパンはトマト味しっかり。
チーズもおいしい!
これまた食べたいな。

h_kuro.jpg
ノワール。
黒ごま、黒豆、黒糖のパン。
本当に黒い!ごま感たっぷりです。
ほくほくの黒豆もたっぷりと。黒糖の甘みもあって、これも好きだなぁ。
ちょっと和菓子を思わせるパンでした。

h_kinoko.jpg
きのこのタルティーヌ。
しめじやまいたけなどのきのことホワイトソースの乗ったタルティーヌ。
これまたおいしすぎます!
結構大きめなのですが、あっという間に食べちゃった。
アッシュは何を食べてもおいしいな。

Comment

ミエルのインパクトがすごいっ!!
一瞬何かと思った~
本当にわくわくするお店だよね^^

♪ななさん
ミエル、パッと見パン?って感じですよね。
私もお店で釘付けになっちゃいました。
わくわくしに、また行きたいなぁ。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
