スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

満腹ベーグルセット@ヒポポタマス

2010.04.19 21:58|ベーグル
ヒポポタマスのチーズを使ったベーグル、大好きです。
個人的には、大人のチーズベーグルセットより、こちらの満腹ベーグルセットが好き。

hipopo_chedder_20100419215752.jpg
チェダーオンチェダーベーグル。
大好きなチェダーチーズが、中にも外にもたっぷり。
この日は早く食べたくて温めが甘かった…もっととろっとろになるのが好きです。
お腹が空いてるときに食べたいベーグル。大好きです!

hipopo_sausage_20100419215752.jpg
ウインナー&チーズベーグル。
輪切りのウインナーとチーズ、粒マスタード入り。
これも大好き。
子供も好きです。生地そのものもおいしくって、どんどん食べちゃう。

hipopo_onion.jpg
オニオンベーコンベーグル。
角切りのベーコンがたっぷり巻き込まれたオニオンベーグル。
おいしかった!
レタスをサンドしたらちょっとあっさり感がプラスされてさらにおいしかったです。

hipopo_konacheese.jpg
おろしたてのパルメジャーノレジャーノベーグル。
ほんのり香るチーズだな、と何度か食べて思っていたので、今回はハムチーズサンドにしてみました。
そうしたらこれが正解。
挟んだスライスチーズが、ベーグル生地のチーズの香りを引き立てます。
これはサンドイッチにぴったり!

hipopo_caman.jpg
チーズとベーコンのベーグル。
こちらのチーズはカマンベールでした。
ちょっぴりクセのあるカマンベールとベーコンの組み合わせもおいしかったです。

そういえば、次のヒポポタマスの受付は29日ですね。
注文する予定の方はお忘れなく!

Comment

わ~♪このスキン面白い~♪
マウスをポイントすると雲になるんだ~☆かわいい^^
ヒポポのこのセット、私も前に頼んだかも!?
でももしかしたら大人の~の方かも^^;かなり前だから記憶が曖昧・・・ww
でもチーズ尽くしのベーグルでどれも美味しいよね☆
ヒポポのもっちり生地がチーズでさらにもっちゅり感が増すし、チーズラバーにはたまらな~いセットだよ♪
ヒポポまたポチりたいけど、冷凍庫が~><
もう少し辛抱かな笑

たもりんさんのベーグル情報すごいですね~~
チーズセットこんなに豪華なんだ!
ヒポポ、久しく食べてないので、
食べたくなってしまいましたよおお!!
29日ですか!
ううむ、冷凍庫と相談だわ!

ヒポのベーグル、スイーツ系も美味しいと思うけど、チーズベーグルは種類もいろいろあっていいよね!
同じチーズでも味わいが全然違うんだなーって思っちゃうよ★
チェダーベーグルはチーズ好きには嬉しいベーグルだよね。
本当お腹空いてるときにガッツリ食べたい~って感じ(笑)
パルメジャーのは私もサンドがお気に入り♪
ハムチーズいいね~。
Wチーズでチーズがさらに満喫できそう!
次回のヒポ、ポチッちゃいそうだなーー。

ヒポポのチーズ系 美味しいですよね!
大人のチーズセットしか頼んだことなかったけど
次に頼むときは満腹セットにしてみます♪
スモークチーズがないのが残念だけど
ウインナーやベーコン入りのがあって良いですね!
ヒポポ結構ちょこちょこ受付があるので嬉しいですね~^^
いかなごを悩んで頼まなかったけど…29日も在庫的に
まだ頼めそうもないですが(^_^;)


そうそう、たもりんさんオススメのY'sさんやっと頼みましたよ~!
前回を上回る注文数だそうなので気長に待とうと思います(^^)

テンプレでお絵描きしまくってしもた(笑)

ヒポポタマスって食べたことないけど具だくさんで
美味しそうだねー!
たもちゃんとこで気になってるベーグルいろいろ
あるんだけど注文日が限定されているお店は
なかなか難しいっすー。

テンプレ可愛いね♪
彩も思わずマウス動かしまくっちゃった(笑)

ヒポポさん相当ご無沙汰だな~
レポ見てたら食べたくなっちゃったよ!
皮がバリッとしてて美味しいよね。
29日受付なんだね!
貴重な情報をありがと~i-237

ヒポポ、ソフト系のベーグルで大好きなお店です~!
チェダーオンチェダーはチーズがすっごくたっぷりで魅力的☆
食べだしてから温め甘かった~って後悔するときありますよね((汗。
ガッツリ系ですが、あのもちもち食感がいいからペロリと食べれちゃいそうww
チーズベーコンも、ただのプロセスチーズじゃなくてカマンベールなのが素敵!
固まりで入っててこちらも満足するベーグルですね♪
甘党なのでついスイート系ばかり目がいってしまいますが、チーズも好きなので機会があれば食べたいな♪

このテンプレ超可愛い!息子が喜んで何度もマウスを
運ばされたよ(笑)

ヒポポタマスの食感大好き♪ソフトだけどしっかり食べ応えがあるし
具もたっぷりだもんね☆満腹ベーグルセットのベーグルどれも全部
美味しそうだしヒポポタマスを注文する時はこのセットは是非買いたいな♪
次回の受け付けは29日なんだね!ちょっと限定が何なのか気になるから
あとでHP見なくっちゃ♪情報ありがとうね~!!
Y'sも前にたもりんちゃんが美味しいって言ってたから
今回注文したよ♪

♪●mai●ちゃん
そうなの!面白いよね。
飛行機雲を描けるんだよ。
ヒポポタマスのセット、●mai●ちゃんも食べたかも?なんだね。
チーズのベーグルおいしいいよね。
うんうん、チーズ好きにはたまらない!
私もまたいつか頼みたいな。

♪さなえさん
ありがとうございます!
このセット大好きです。
ヒポポタマスはおいしいですよね。
冷凍庫に余裕があればぜひ!29日朝らしいです。

♪ちろるちょこちゃん
ヒポポタマスのベーグル、チーズの種類がいろいろだよね。
いろんなチーズを味わえて大好き。
チェダーオンチェダー、これは絶対頼んじゃうな。
がっつり系だよね!
パルメジャーノはサンドイッチにぴったりだよね。チーズをさらに挟むのおすすめだよ。

♪annさん
ヒポポタマスのチーズ系ベーグル、おいしいですよね。
満腹チーズセットおすすめです!ぜひぜひ。
ウインナーやベーコンとチーズも合いますよね。
最近ちょこちょこ受付されるようになったのでほんと嬉しいです。
いかなごは私も悩んでやめちゃって…また今度頼めたらいいな。

Y'sさん頼んだんですね!
直前まで覚えてたんですがうっかりしちゃって…うらやましいな。

♪ななさん
テンプレ面白いですよね!

ヒポポタマス、具沢山だし噛み応えもあっておいしいですっ。
注文日が決まってるとなかなか…ですよね。
いつかななさんも食べられますように!

♪彩ちゃん
これ可愛いよね!
わたしもついやっちゃう。

ヒポポタマスおいしいよね。
そうそう、皮がばりっとしてもっちりで、大好き。
29日8時半からだって!

♪キノさん
ヒポポタマスおいしいですよね。
チェダーオンチェダー、本当にチーズたっぷりなんです!
もう一回温めようかな…とも思ったんですが、食欲には勝てず(笑)
チーズベーコンもカマンベールがごろごろでおいしかったな。
機会があればぜひぜひ!

♪yukiちゃん
可愛いよね~。
確かに!子供も喜びそう。見せないようにしなくちゃ(笑)

ヒポポタマスおいしいよね。
そうそう、具もたっぷりだし食べ応えがあって。
満腹ベーグルセットおすすめだよ!
限定はマンゴーとチョリソーだったかな。
yukiちゃんもY's注文したんだね。
私は大好きなの。yukiちゃんにも気に入ってもらえたらいいな。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
