スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましてのもちもちパン@SURIPU

2010.04.15 21:55|パン
名古屋で一番行ってみたかったパン屋さん、SURIPU。
焼き上がりが遅め…とのことだったので12時半過ぎに行ったんですが、思ったよりは種類が少なかったかな。
でも、並んでるパンはどれもおいしそうで、選ぶのに悩んじゃったから、
少ないほうがよかったのかも?

suripu_kocha.jpg
紅茶とホワイトチョコ。
ぷっくりとしたパンはもちもち!
紅茶の香りがしっかりして、ホワイトチョコもたっぷり散りばめられています。
これおいしいなぁ。

suripu_ham.jpg
ハムチーズ。ちょっとつぶれちゃった…。
むちむちパンの中に、厚切りハムとチーズ。
定番の組み合わせですが、パン生地がおいしいからすごくおいしい。
こたももあっという間に食べてました。

suripu_mame.jpg
マメロック。
これかチョコロックは絶対買いたかったパン。
けど並んでいなくて…そうしたら、「今焼きあがりました~!」の声とともに棚に。
即「それも下さい!」でした。
抹茶味の濃い生地にお豆たっぷり。
本当にもちもちで、お餅感覚。おいしいです。

suripu_curry.jpg
カレーパン。
焼きカレーパンです。
このカレー、全然辛くない。
辛いものを食べたいときには向かないけど、コクがあるので子供も食べられるおいしさ。
ほっとする感じのカレーパンです。

suripu_ichijiku.jpg
いちじくとクリームチーズのパン。
このいちじくは赤ワインでコンポート…だったかな。
ちょっぴりスパイシーな味つけでおいしい。
くるみも入って香ばしくて、むぎゅむぎゅ生地も好きでした。

suripu_fruits.jpg
名前を忘れてしまったのですが、フルーツとナッツのパン。
こういう細長いパンってつい買っちゃう。
フルーツもナッツもたっぷり入ってておいしかったです!

SURIPUさん、時間帯のせいかハード系があんまりなかったので、次はハード系、買ってみたいなぁ。

Comment

SURIPUさん、素敵なお店だよね。
って、私も一度しか行ったことがないけど(笑)

特に、、ライ麦の入ったいちじくとクリチのパンが
気に入りましたー。
たもちゃんも次回はハード系がいっぱいあると
いいね~♪
私も、また行ってこなくちゃ♪♪

関西もだけど、名古屋も行きたいー!
見るからに美味しそうなパンたちだわ♪
マメロックにロックオンです(笑)

スーリープーさんのパン美味しいよね~
アタシも大好きなんだよね~~そっかぁハード系が
あまりおいてなかったんだね。 アタシもあのお店は何時ぐらいが
ベストなのかよくわかんない・・・ ハード系が充実している時間を狙いたいね

マメロック 美味しいよね~あの食感とかたまらない!
スーリープーさんのはなんか独特な生地で美味しいから全部たべてみたいな。
サンドイッチやキッシュもおいしいの☆ お持ち帰りには厳しいけどね(^^;)
細長いパンアタシもこういうルックスのものに弱いよ~
カリっとしてて 噛み締め系だね♪見たこと無いパンもいっぱいだなぁ
気になるぅぅ(>_<)♪

♪Rくん
SURIPUさん、ほんと素敵だった!
お店の方も元気がよくって、楽しかったな。

いちじくとクリームチーズのパン、おいしいよね。
ライ麦も入ってるのが嬉しいし。
ハード系、ほんといろいろ食べてみたい!
Rくんが行ったときのブログも待ってるよ~。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
