スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春のパンケーキ@モトヤ.パンケーキリストランテ

2010.04.10 21:44|パンケーキ・ホットケーキ
お友達にお誘いいただいて、大好きなモトヤ.パンケーキリストランテに行ってきました。
こたももまたまたモトヤに行けて大喜びです。
誘ってくれてありがとうございますっ。

大人3人だったので、ミール2種、甘いの1種。
思い切ってオムレツ2種類に。

motoya_omulet1004.jpg
たっぷり野菜のトマトソースオムレツと、チーズオムレツ。
トマトの方はまた食べたかったので嬉しいな。
ナスや赤ピーマンなどの野菜がたっぷり。そして卵はとろっとろ。
チーズオムレツは久しぶりだったのですがやっぱりおいしい!
チーズがたっぷり、とろとろ。
最近卵を食べてくれるようになったこたも、チーズオムレツも食べておりました。
ポテトもおいしいんだよなぁ。

motoya_pancake1004.jpg
そしてパンケーキ。
バターとメープルシロップをたっぷりつけて食べてもおいしいし、そのままでもふっくらもちもちでおいしい!
やっぱり、モトヤのパンケーキが一番好きだなぁと実感。

motoya_kids1004.jpg
こたもの定番、キッズミールパンケーキ。
今日のお顔はにっこりさんでした。

motoya_strawberry.jpg
そして甘いパンケーキは、ストロベリーパンケーキ。
ホワイトデー限定とは、アイスの種類とソースが違うみたい。
こちらはアイスはフローズンヨーグルトアイス、ソースはハーブの入ったベリージャム。
さっぱりした甘さでいくらでも食べられそう。
いちご生地のパンケーキ、おいしいなぁ。
ピンク色で春らしくて可愛い。

平日はコーヒーが180円でつけられてしかもお替り自由。
頼まなくても都度注ぎにきてくれるので嬉しいな。
接客も気持ちいいし、何度行ってもわくわくできるお店です。
おいしかった~!また行きましょう♪

Comment

こんにちは^^

きゃー!モトヤー!
先月行けなかったので、恋しいです~♪
なんやかんやでいつもチーズオムレツにしてしまいます・・・・・・でもまた食べたい!とすぐに思ってしまうモトヤマジック・・・・・・!
今月は行けるかな~、行こうかな~、行きたいな~、と、スケジュール帖とにらめっこしています(笑)

モトヤのパンケーキ恋しいよ~♪
チーズオムレツ、とろとろチーズに卵もふわっふわで美味しいよね!!
パンケーキ、数食べてないけど私もモトヤのが一番好きだな~♪
そのまま食べても、メープルバターじゅわじゅわ~でも、オムレツと合わせても・・・と色々試せるし、どの食べ方でも美味しいよね☆
苺のパンケーキ、これホワイトデー限定のみて食べたかったけど、もちろん(笑)食べれなかったから、残念だな~って思ってたとこだよww
これはレギュラーメニューなのかな!?それとも今月限定なのかな~☆
いつかプレーン生地じゃないパンケーキも食べてみたいよ~♪

今週東京に行くので、モトヤに伺おうと思っていたところです^^
初モトヤ!どきどき・笑
平日だとコーヒーお代わりできるんですね~うれしいサービス*
たもりんさんのブログみて、また楽しみが募りました^^

モトヤ~♪今月も苺のパンケーキが出てるんだね!
ホワイトデー限定苺のパンケーキも凄く美味しかったけど
今月のも美味しそう!フローズンヨーグルトとにハーブ入りの
ベリージャムの組み合わせって魅力的♪
苺生地のパンケーキがすっごく美味しくて気に入ったから
まだ苺の生地が出てると聞いたらモトヤに行きたい熱がアップしちゃうよ~!

♪さとみさん
こんにちは!
モトヤ、ちょっと食べないと食べたくなっちゃいますよね。
チーズオムレツにしちゃう気持ち、すっごくわかります!
行けそうだったらぜひ突撃しちゃって下さいっ。
私もすっかりモトヤマジックにかかってます…私もまた行きたいなぁ。

♪●mai●ちゃん
モトヤのパンケーキ、食べたくなるよね。
チーズオムレツのとろとろふわふわ、本当に大好き!
●mai●ちゃんもモトヤのパンケーキが好き?嬉しいなぁ。
そうそう、そのままでもメープルかけても、どう食べてもおいしいよね。
いちごのパンケーキは4月いっぱいのメニューみたい。
おいしかったからいつか出会えるといいね。
プレーン生地じゃない、抹茶やチョコもおいしいよ!

♪みつあみちゃん
わぁ!今週東京に?
モトヤすごくおいしいよ!楽しみだね。
初モトヤドキドキしちゃうのわかるな~。
そうなの。平日だと安く飲めるんだよ。
休日でもブレンドはお替り自由だったはず!

♪yukiちゃん
そうなの!4月中はいちごのパンケーキみたい。
ホワイトデーのもおいしかったけど、こっちもさっぱりしておいしかったよ。
いちご生地、甘酸っぱくておいしいよね。
ぜひ今月中にもう一度♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
