スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いただきものベーグル@アトリエ・ウイークエンド/Lien

2010.04.08 22:27|ベーグル
お友達から、なかなか行かれないお店のベーグルをいただきました!
すごく嬉しいです。ありがとうございますっ。

weekend_cinnamon.jpg
山梨にある、アトリエ・ウイークエンドのシナモンベーグル。
ぷくっとした形に、むっちりした生地。
これ好きです!
シナモンはほんのりと香るくらい。控えめですがおいしいなぁ。
シナモンだけ、って珍しいかも。
クリームチーズとかと一緒に食べてもまたおいしいだろうな。

weekend_ninjin.jpg
にんじんレーズンベーグル。
ぷちぷちと、にんじんの粒が見えます。
レーズンも大粒。
よく噛んでると、にんじんの甘みが出てきておいしい。
にんじんの苦手な人にはちょっと辛いかもしれないけど、好きな人にはたまらないんじゃないかな。

lien_choco.jpg
Lienのベルギーチョコベーグル。
calonで働いてらした方のお店だそうです。
このむぎゅむぎゅ、水分少なめな感じはcalonっぽい。
チョコが入ってるのかと思いきや、チョコケーキのようなものが巻き込まれていました。
これは嬉しい~。
甘さは控えめで食べやすかったです。

貴重なベーグルをありがとうございました!
おいしかったです♪

Comment

Lienってカロンで働いてた方のお店だよね!
食べたことないんだけど、ベーグルもカロンに似てるんだね~♪
見た目もちょっとカロンっぽいかも?!
断面、ムギュっとしてて美味しそうだね!
チョコケーキが巻き込まれてるなんて珍しいなあ。
すごく食べてみたいよ~♪

わぁ~気に入ってもらえて良かった!
あまりシナモンだけってないし最近シンプル好きと聞いたので選んでみました♪
人参は、苦手だったかしら?
Lienのベルギーチョコ、やっぱりチョコのケーキっぽい生地でしたか^^;
普通のチョコにしては、ほろほろしてるし溶けないし不思議に思ってたけど
美味しくて夢中で食べちゃったので結局 何だったのかな?状態でした(^^ゞ

♪ちろるちょこちゃん
そうそう!Lienはカロンで働いてたらした方のお店なんだってね。
ベーグルもカロンに似て、むぎゅっとしてたよ!
チョコケーキ入りって珍しいし、おいしかったなぁ。

♪annさん
ありがとうございました!どれもおいしかったです♪
シナモンだけって珍しいけどおいしかったなぁ。
人参、私はおいしくいただきました!こたもは人参サラダとかは大好きなんですが、これはちょっぴり苦手だったみたい…。
ベルギーチョコベーグル、チョコケーキっぽいですよね。
夢中で食べちゃってなんだったかな状態、わかりますっ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
