スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

すかいらーくの冷凍ディッシュ”食卓のミカタ”@TRY TREND

2010.04.07 12:18|モニター
TRY TRENDさんのモニターに当選しました。
今回の商品は、冷凍ディッシュ”食卓のミカタ”
冷凍のおかずなんですが、彩りも綺麗だし野菜もたっぷりなんです。
お魚だけ、とかハンバーグだけ、という冷凍おかずはいろいろあるけど、
1献立になってるのはすごくいいなぁ。
私がいただいたのは、「健やかバランスパレット」5種類。

・豆腐の衣焼き 甘酢野菜あん
・肉団子の豆乳カレーソース
・鶏肉と彩り野菜の辛味噌炒め
・鶏肉のドミマスタードソース
・さんまの衣焼き生姜甘酢あん

献立を聞いただけでもおいしそうです。

skylark_dishes.jpg
こんな感じで、冷凍されています。
思ったよりサイズも大きくてたっぷり。
でも平べったいので、今ぎっちぎちの我が家の冷凍庫にも収まりました。
これを袋のまま、電子レンジで約6分加熱すると…。

skylark_tornimiso.jpg
完成!
これは、鶏肉と彩り野菜の辛味噌炒め。
副菜は、ペンネのホワイトグラタン、鶏とひじきの煮物、明太マヨポテト。
辛味噌炒めは回鍋肉味ですね。
思ったより味が濃すぎなくっておいしい!
ひじきの煮物とか、ちょこっと食べたい1人暮らしの人とかにもいいかも。
ペンネとポテトはこたもに大好評でした(笑)

skylark_nikudango.jpg
もう一種類食べてみたのは、肉団子の豆乳カレーソース。
こちらの副菜は、卯の花、ピザポテト、チンゲン菜のかにかまあん。
肉団子、柔らかい!豆乳カレーソースも万人受けするお味です。
ちょっとずついろんなおかずが食べられるのって嬉しいな。
遅く帰った日の晩ごはんにもぴったりです。
ご飯を炊いて、ちょっと汁物とか作れば立派なディナー♪
しかも全部320kcal以下なんです!それも嬉しいなぁ。
1つ590円とちょっとお高めですが、これだけいろんな食材が食べられれば満足。
機会があれば自分でも買ってみたいと思います!



Comment

すかいらーくでこんなのあるんだ。
忙しい時にはぴったりだねー!
かさばらないっていうのがいいな。
時間がないと超テキトウなご飯になっちゃうから。。。
冷凍庫にストックしておきたい!

こんばんはー!
わたしもこれ、いただきましたー!
これのお陰で、今週のごはんが楽です~(笑)
もうちょっとお野菜が多いと嬉しいなーと思いつつ、でもメインが美味しくて・・・・・・助かります^^

こんちわ!

こたもっちの制服が見たいakkoです。
こういうモニターは主婦うれしいっすね(笑)

♪ななさん
そうなんです、これ便利でした!
忙しいときは本当にいいですよね。
私もついつい適当ご飯にしちゃうので…。
かさばらないのがまた嬉しいです。
これは自分でも買いたいな。

♪さとみさん
こんにちは!
さとみさんもブログに載せてましたよね。
ほんと、こういうものがあるとご飯がラク!(笑)
野菜、コンビニのお弁当とかに比べたらだいぶ多いから嬉しかったなぁ。

♪akkoさん
わぁ、リクエストありがとうございます(笑)
近いうちに某所にこっそりのっけときます。
おかずになる商品のモニターは主婦には本当に嬉しいです!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
