スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいま~!

2010.04.05 22:07|今日の出来事
昨日、北海道から帰ってきました!
着いた日は雨でしたが、思ったよりも寒くなくて、
雪はちらちら舞ったりもしましたが、カイロを使わずに済みました。
本当は昨年の夏休みに行く予定だった旅行ですが、この時期でよかったかも?
こたもは雪をいっぱい踏めて(笑)大喜びでした。
それにしてもよく食べたなぁ…。
札幌&旭川&函館の旅だったのですが、いろんなものを食べたり買ったり、すごく楽しかったです。
そしてやっぱり、サッポロクラシック!
たまに催事とかでも買いますが、現地で飲むサッポロクラシックはおいしかった。

写真もいっぱい撮ったので、整理しつつちょこちょことアップできたらいいな。
とかいいつつ、食べ物の写真は食い気が勝ったので、あんまりないかもしれません…。
いろいろな電車にも乗ったので、電車好きのこたもはまたまた楽しかったみたい。
「ほっかいどうから帰るの、さみしい~~」とうるうるしていました(笑)

高所恐怖症なので、飛行機が真剣に苦痛だったのですが、
今回はほとんど揺れもなくて快適でした。
飲み物サービスがなくなっちゃったのでちょっと寂しかったけど。
…でも何度乗っても、飛行機は慣れないなぁ。
絶対に眠れません(汗)

Comment

たもりんちゃん、無事にお帰りなさ~い♪
大満喫な北海道旅行になったようでよかったね!
北海道は美味しいものも沢山あるし、観光名所もいっぱいで体が足りなかったんじゃないかな!?笑
たもりんちゃんはもちろん、こたもくんも楽しめたようですごくいい思い出になっただろうね^^

北海道レポも楽しみにしてるね~☆

おかえりなさ~い!
美味しいものがたくさんな北海道、良いな~!
パン屋さんは行かれたのかな!?
電車好きなこたもくんには北海道の路面電車など大興奮だったでしょうねー!
レポ楽しみにしてますね♪

たもりんさん、お帰りなさ~い!
楽しめたみたいで良かったですね♪
まだまだ北海道には、雪がいっぱいなんですね!
こたもくんも沢山の雪があるこの季節でホント良かったですね(*^_^*)
飛行機…怖いですよね~私は逆に怖いと寝ちゃいます(笑)
またレポ楽しみにしてます☆

たもりんちゃん~お帰りなさいi-185
相変わらず仲良し家族で本当に羨ましいなi-228
彩は北海道行ったことないから羨ましい~!
こたもくんも楽しめたみたいで何よりだねi-189
どんな美味しいものがレポされるのか楽しみにしてるねi-236

おかえりなさい☆

こっちって雪が降っても北海道ほど積もらないしこの時期で
本当こたもくんにとっては良かったかもね!
夜景も寒い方が空気が透き通って綺麗に見えるっていうし☆
北海道は美味しい物が沢山だから羨ましいよ♪
きっと美味しいパン屋さんもしっかり抑えてるんだろうねi-278
北海道レポ楽しみにしてるね♪

いいですね~、北海道!!
美味しいもののレポ楽しみにしています!
で、本来の目的は?またもやLIVE?!
こたもちゃんの素直なかわいらしい発言に、
おばちゃん又むねきゅんしちゃいました^^

お帰りなさい♪
同時期、だんなだけ帰省してたの~。
旭川周辺だから、いつぞやのモトヤみたいにバッタリ!なんてことがあったりしてー(笑)
函館にはまだ行ったことないから、レポ楽しみにしているね☆
今年の夏は遊びに行きたいな。

♪●mai●ちゃん
ただいま~!
ほんと、北海道満喫してきたよ。
うんうん、自分が3人くらいほしかったかも!(笑)
こたもも楽しかったみたいで、一週間経った今でも「また行きたい」って言ってるよ。
ちょこちょこアップ、頑張るね。

♪ともよさん
ただいまです!
おいしいものたくさん食べてきました。
パン屋さんもぬかりなく、行き過ぎました(笑)
そうなんです、こたもは路面電車に夢中でした。
レポ頑張ります!

♪annさん
ただいまです~!
すごく楽しかったです。
北海道、想像以上にたくさんの雪でびっくりしちゃいました。
でもこたもは喜んでいたのでよかったかな。
飛行機、怖いですよね!
annさんは怖いと寝ちゃうんだぁ。でもちょっとうらやましいです。
誰かが客室乗務員さんを呼び出した「ポン」っていう音だけでドキドキしちゃう小心者なので…(笑)

♪彩ちゃん
ただいま~!
いえいえ、結構旅行中も怒ってたよ(笑)
でも楽しかった!
彩ちゃんは北海道行ったことないんだね。すごくいいところだから、機会があればぜひぜひ。
こたもも楽しかったみたいでよかった♪

♪yukiちゃん
ただいま~!
そうなの、雪があんなに積もることってないから、こたもは嬉しかったみたい。
あんまり真冬でも辛いから、この時期でよかったかも。
夜景も冬のほうが綺麗、って言うよね!ほんと綺麗だったなぁ。
パン屋さんも行ったし、おいしいものもいっぱい食べたよ!

♪さなえさん
北海道おいしいものいっぱいで、いいところでした。
今回は純粋な?観光旅行でした。
そういえばちゃんと観光した旅行って久しぶり(笑)
こたもは未だに「北海道から帰るの寂しかった~」って言ってます…。

♪あ~ちゃんママちゃん
ただいま!
わぁ、旦那さま、同じ時期に帰省されてたんだね。
ほんとまたどこかで会っちゃうかも?
函館もすごくいいところだったよ~!ぜひぜひ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
