
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春休み

2010.03.31 23:04|今日の出来事
こたもは春休みに突入しております。
普段1人のんびりしてるので、一日が長い(笑)
ですが、ちょこちょこおでかけしたりして、何とか乗り切ってます。
新クラスも発表されて、わくわく、ドキドキ。
担任の先生がわかるのは始業式なのでさらにドキドキ。
そして、役員決めの懇談会が憂鬱です…。

この間は、年少さんクラスのお友達が集まって、公園で遊びました。
普段あんまり幼稚園に様子を見に行かないので、お友達と遊んでるのが新鮮!
お友達とニコニコ、楽しそうに走り回ってました。
kouen.jpg
年少さんでも、男の子と女の子に分かれて遊ぶものなんですねぇ。
最初は一緒に砂遊びとかしていたんですが、気づいたら男女に分かれてました。
子供同士勝手に遊んでいてくれるので、ママたちもいろいろ情報交換できて楽しかったです。
それにしても、子供たち楽しそうだったなぁ。
お昼頃集まって、解散したのは4時間後。
目いっぱい遊びまくって、こたもは夜こてっと寝ちゃいました。

コメントのお返事も滞ってるので申し訳ないです…。
が、明日から旅に出てきます!
余裕があったら携帯からちょこっと更新するかも?
天気が微妙&久しぶりの飛行機なのがちょっと…なのですが(高所&飛行機恐怖症)、
楽しみです。

Comment

年長でやるより、年中で役員やったほうが
いいと思うな。
一度やれば、いいんだよね?

旅中でしたか。たのしんでるー?

♪akkoさん
年長でやるのは絶対に避けたくて…。
でも1クラスで2人×3クラスなので、3年間やらない人もいっぱいいるみたいで。
率先するタイプではないので、できることならやりたくないなぁ~と思って、いじいじ悩んでいるところです。

旅行、思ったよりも寒くなくって楽しかったです!
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
