スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シナモンレーズンベーグル@コストコ/Bagel Kyoto KAI 櫂

2010.03.30 23:50|ベーグル
シナモンレーズンベーグルって、大好きです。
同じフレーバーでもそれぞれ味も食感も違うから、面白いな。

costco_raison.jpg
コストコのシナモンレーズンベーグル。
コストコのベーグル、好きです。
お友達がお使いしてきてくれました!ありがたいなぁ。
コストコのシナモン、外国の香りがする気がします。独特。
そしてむにっとした食感。おいしいな。
そのまま食べてもいいし、サンドイッチもおいしい!

kai_cinnamon.jpg
そしてこちらは、京都のお店Bagel Kyoto KAI 櫂で買ったシナモンレーズンベーグル。
予約せずに行ったら、これ1個しかなかったのがちょっと残念でしたが、大好きなシナモンレーズンなのでよし。
お友達のブログで見たときに、ガーデンベリーズっぽいなぁと思ったのですが、
食べてもやっぱりガーデンベリーズに似てる!
独特のねちっとした食感。香りもスパイシー。
好き嫌いは分かれるかもしれませんが、私は好きです!
他のベーグルも食べてみたいな。

costco_cheese.jpg
おまけ?で、コストコのチーズベーグルも。
チーズが表面にたっぷり乗ってもっちもち。
サンドイッチにもぴったりです!おいしかったなぁ。
コストコのベーグルは、冷凍庫に常備しておきたいです。

Comment

コストコってこちらでは尼崎にしかないので
すごく行ってみたいんです~!
チーズベーグルめっちゃ美味しそう~!
ハードすぎではなさそうだし、サンドにぴったりですね。
櫂さんのベーグルは独特ですよね。
サンドも色々あるみたいなのでまた行ってみたいな~と思ってます☆

ベーグル櫂、HP見たらベーグルだけじゃなくて、パンとかビスケット・マフィンなんかも
すごく良さそうですね。
ちょいガーベリチックな感じなんですね・・。

コストコも未食だからマフィンと共に一度食べてみたいです~。

わーい!コストコだ~。
美味しいよね^^
私も今日UPしたのでTBさせてもらうねっ♪

♪ともよさん
関西は尼崎だけなんですね。
ともよさんのおうちからだとちょっと遠いですよね…。
私も一度しか行ったことがないんですが、すごく楽しかったです。ぜひ冷蔵庫を空けて!
チーズベーグル、おいしいですよ~!サンドにぴったりでした。
櫂さんのベーグルのねっちり加減はすごく好きです。
サンドもあるんですね!ともよさんのブログにアップされるかな、楽しみにしてます♪

♪レオポンさん
櫂さん、ビスケットやマフィンもありました!
ガーデンベリーズでお仕事されてたのかなぁ、という雰囲気の商品たちでしたよ。

コストコは、マフィンとベーグルはぜひ!
どっちもおいしいです♪

♪ななさん
コストコ、おいしいですよね!
私も大好きです♪
TBありがとうございますっ。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よそ行きとふだん着。

パンにもよそ行きとふだん着ってありませんか?^^ ご近所友がたまにおつかいしてきてくれるcimaiのパン。 大好きだけど幸手という場所がネックでなかなか行けない。 なので声を掛けてくれる友にいつも感謝。 お互いに好みがわかっているのでお任せで^^今回は3種...
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
