スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

みずみずしいパンたち@boulangerie labo ficelle

2010.03.24 23:02|パン
先日の関西で、ついに行けました、boulangerie labo ficelle。
平日のみの営業なのでなかなか行けず…。
なので嬉しくって、いろいろ買っちゃいました。

labo_fruits_20100324222451.jpg
ぎっしりフルーツライ。
本当にフルーツぎっしり。
クランベリーにオレンジピール、レーズンにくるみなどなど。
生地はむっちりもっちりで、すごくおいしいです。

labo_kankitsu.jpg
クランベリーシークァーサー芋。
柑橘系が大好きなので、シークァーサーと見て即トレーに。
クランベリーとシークァーサーが入った生地で、さつまいものオレンジ煮を包んであるそう。
甘酸っぱい感じがたまりません。
さつまいものオレンジ煮、おいしい!
さつまいも苦手なはずのこたもも文句言わずに食べてました。

labo_jidori.jpg
サンドイッチも買ってみました。
見づらいですが…。
地鶏ときんぴらとエッグだったかな。
甘辛い鶏肉&きんぴらとふんわり卵。
おいしいです!
もちもち~のチャバタもおいしかったな。

labo_kuromame.jpg
黒豆とさつまいも、だったかな?あいまいでごめんなさい。
ほくほく柔らかな黒豆がたっぷり!
もっちもちむちむちの生地もおいしくて、あっという間に食べちゃいました。

Comment

ラボフィセル、すっごく行きたいお店だよ~!
平日のみの営業になっちゃったんだね。
それはますますハードル高いなあ(汗)
ぎっしりフルーツライ、本当にフルーツがギッシリだね!
生地ももっちりしてて美味しそうだし、これ食べたい~♪

シークワーサー芋も気になる!
甘酸っぱくてすごく美味しそうだよね。
さつま芋のオレンジ煮も大好きだし、これは行ったら絶対ゲットしたいなー。

本当にありがとうございました!
ぎっしりフルーツライは、後の方のお楽しみにとってあります♪
ホントにフルーツぎっしりで美味しそう(#^.^#)
シークァーサー入りのパンって珍しいですね!
サツマイモとの組み合わせは、意外だけどオレンジ煮と合いそう☆
黒豆にサツマイモも美味しそうですね~(^^)
ラボフィセルさんのパンは、どれもムッチムチで美味しいですね!

たもちゃん、ラボフィセッてたのね!
ここのパンはもちもちで美味しいよね。
店舗移転してから、前よりも買いにいくようになったヨ♪
日替わりのパンが多くて、いつもワクワクしちゃうよー。

♪ちろるちょこちゃん
ラボフィセル、すごく可愛いお店だったよ。
平日しか開いてないから、なかなか行けなくて…ほんとハードル高いよね。
ぎっしりフルーツライ、本当にぎっしりだったよ!
もちもち生地にたっぷりフルーツでおいしかった~。

シークァーサー芋もおいしかったよ!
さつまいも好きさんだったら、ぜひ食べてほしいな。

♪annさん
いえいえ!とんでもない!
ぎっしりフルーツライもannさんに気に入ってもらえたらいいな。
本当にぎっしり入ってます。
シークァーサー入りのパンって見かけないですよね。
さつまいものオレンジ煮とぴったりでおいしかったです。
黒豆とさつまいももおいしかったなぁ。
ほんと、むちむちのパンですよね。

♪moguさん
ラボフィセってきたよ!
可愛いお店だね~♪
moguさんは通ってるのね。うらやましいっ。
ほんともちもちでおいしいよね。
日替わりのパンがあるのって楽しいよね。いいな~。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
