スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

優しい味のベーグル@白楽ベーグル

2010.03.23 21:34|ベーグル
白楽ベーグルのベーグル、おいしかったなぁ。

hakuraku_orange.jpg
オレンジピール&クリームチーズベーグル。
大好きな組み合わせなので迷わず購入。
ぷっくりとした形が可愛い!
生地にもクリームチーズにも、オレンジピール入り。
オレンジのいい香りがふわっとしてきます。
ピールの甘みがクリームチーズに移って、チーズケーキ風。おいしい!

hakuraku_tomato.jpg
ドライトマト&チーズベーグル。
かりかりチーズがかかったベーグルボール。
ドライトマトは生に近い感じでクセもなくって食べやすい。
もちもちっとした生地も好きです。

hakuraku_grain.jpg
グラハムベーグル。
シンプルな全粒粉のベーグル。
そのまま食べちゃったけど、サンドイッチにしてもおいしいだろうな。
全粒粉の香ばしさ&甘み、好みだな。

hakuraku_cheese.jpg
チーズベーグル。
プレーン生地にチーズのかかったベーグル。
生地のもちもち感が楽しめて、上がけだけのチーズベーグルも最近は好きです。
おいしかったな。

白楽ベーグルのベーグルは、もっちりして優しい感じがして、おいしかった!
次はお店でランチしてみたいな。
デザートもおいしそうなので、そちらも食べてみたいです。

Comment

白楽ベーグル、最近お友達のブログで拝見してすごく美味しそうだなぁ♪って思ってたの!
カフェもステキな雰囲気なんだよね^^
オレピとクリチの組み合わせって美味しいよね!オレピのエキス!?がクリチに染み込んだ感じとか本当チーズケーキっぽいよね♪
チーズベーグル、私も前までは中にもチーズ絶対欲しい~って思ってたんだけど、表面だけのチーズでももっちり感が増すし、生地も味わえていいよねww
私もデザートが気になる~^^

白楽ベーグル、めっちゃ気になっているんです~♪
大きさは普通くらいですか??
セミハードそうだけど、モチモチ感もしっかり楽しめるのですね!
ますます気になります~☆
フレーバーがいろいろあるのも嬉しいですよね。

白楽ベーグル気になってたからレポ参考になって嬉しいよ♪
むっちりモチモチ系なんだね☆ぷっくりしてるしだべ応えありそうだね!
何となくマリアンヌのベーグルに似てる??って思ったけど
どうかな?!ランチで食べれるベーグルサンドも美味しそうだよね♪
お店は駅から近かった?!私も今年中には買いにいけるといいな!

今年こそ白楽ベーグル行くぞー!
と意気込んでみる(笑)
湘南方面に行く途中に・・・と思いつつなかなか^^;
ランチかモーニングしてみたいな~

たもりんちゃん、おひさしぶりです。
白楽ベーグル美味しいよね^^
私も結構好きです♪

前にメールしたんだけど・・・届いてるかな??

白楽ベーグル、いつかランチで行ってみたいなぁと思い続けてました。
デザートも魅力的ですよね~!
もっちり優しいお味のベーグル、私も早く試してみたいなぁ。

♪●mai●ちゃん
白楽ベーグル、おいしかったよ~。
カフェの雰囲気も素敵だったから、次はのんびりしてみたいな。
オレンジピールとクリームチーズの組み合わせ、大好き!
そうそう、あの甘みが移ったところがチーズケーキっぽくておいしいよね。
チーズベーグル、中に入ってるのも大好きだけど、表面だけでももちもち感がアップするから好き!
デザートもおいしそうなの。やっぱり行かなくっちゃ。

♪ともよさん
白楽ベーグル、大きさは普通です。
重さだと120gくらいかな。
お値段もそんなに高くないので、買いやすくていいですよ♪
もちもち感がしっかりあっておいしかったです!
フレーバーもいろいろあって楽しいですっ。

♪yukiちゃん
yukiちゃんの参考になれば嬉しいな。
むっちりもちもち系だよ!
マリアンヌのほうがずっしり食べ応えがあるかな。白楽ベーグルのほうが食べやすい感じ。
ベーグルサンドもおいしそうだよね。
お店は歩いて10分弱かな~。
yukiちゃんも行けるといいね!

♪ななさん
白楽ベーグル、行っちゃいましょう~!
湘南方面と微妙に方向が違うから、なかなか難しいですよね。
ランチかモーニング、私もしてみたいです!

♪りんりんちゃん
わ~い!りんりんちゃん♪元気かな?
白楽ベーグル、おいしいよね。
りんりんちゃんも食べた事あるんだ?

メールくれたんだ!時々メールが行方不明なことがあって…。
もう一回確認してみるね。ごめんね(汗)

♪レオポンさん
さすがはレオポンさん!チェック済みだったのですね。
ランチおいしそうですよね。デザートも一緒に食べたくって。
とっても優しいお味のベーグルだったので、レオポンさんにも食べていただきたいな。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
