スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シンプルパン@Le Supreme

2010.03.22 23:49|パン
名古屋のパン屋さん、Le Supreme。
すごくおしゃれなお店で、どのパンもおいしそうで悩んじゃった。
珍しく?シンプルなパンをいくつか買いました。

supreme_bagett.jpg
プチバゲット。
通常サイズのは持って帰れないなぁ、と思って見ていたら、小さなサイズでも可愛いこのパンを発見。
外はぱりっと、中はむっちり。
端っこが細くなってるバゲットって好きだなぁ。
珍しく、ラムレーズンのクリームチーズを作ってサンドしてみました。
合う合う。おいしかったです。

supreme_tamanegi.jpg
ツヴィーベルブロート。
玉ねぎが練りこまれたライ麦パン。
甘みのある玉ねぎとねちっとしたパン生地が合います。
チーズとか乗せてもおいしかった!

supreme_kurumi.jpg
くるみ。
ミルク生地にたっぷりのくるみ。
ほんのり甘いパン生地は、トーストすると外側さくさくになって、それも好きでした。
ぱくぱく食べられちゃうパン。

supreme_negimiso.jpg
ねぎ味噌ベーコン。
ジューシーなベーコンとねぎ味噌。
おいしいです!
かりかり&もっちりのパンもおいしい。

お惣菜パンやデニッシュ、サンドイッチなど、まだまだおいしそうなものがいっぱい。
ケーキも売ってたし、また行ってみたいお店です。

Comment

ル・シュプレーム、パンは食べたことありますが自分では訪問したことないので羨ましいです☆
ツヴィーベルブロート、玉ねぎ練り込みのライ麦パンなんて珍しい!
玉ねぎ入りのパンって甘みがいいですし、チーズのせたり食事によく合いそう♪
ねぎ味噌ベーコンはよく他の方のでも見るので気になってます~!
端っこが長くくてカリカリ食感楽しそう♪
ねぎ味噌の味も名古屋ならでは?!お店訪問したら絶対GETしなくちゃ☆

ル・シュプレームのシンプルパンめちゃ美味しそう!!
玉ねぎの練り込みのツヴィーベルブロートも玉ねぎのパンって好き~それもライ麦入りって、すごく食べてみたいです。

シンプルパンってサンドや食事にもあうから最近、ますます大好きですよ~笑

はじめて書き込みさせていただきます!
(いつもありがとうございます☆)

こちらのお店、前回名古屋に行った時に
たまたま行きました!
こちらも目移り必至なお店でしたよねーー
ネギ味噌。。。それ、飲兵衛な私には
次回もし行けたらマストだわ!

♪キノさん
キノさんはル・シュプレーム、行った事なかったのですね!
とっても素敵なお店でしたよ。
ツヴィーベルブロート、玉ねぎ好きなので買っちゃいました。
お食事にぴったりな感じでした!
ねぎ味噌ベーコン、かりかり端っことジューシーな中心で、おいしかったです。
これはお店に行ったらぜひぜひ!

♪きくさん(…ですよね?)
ル・シュプレームのパン、どれもおいしかったです。
ツヴィーベルブロート、玉ねぎお好きだったらぜひ食べてみてほしいなぁ。
シンプルパンって、サンドにしてもいいし、食事にも合うからいいですよね。

♪mi_waさん
うわ~!書き込みありがとうございます!
すっごく嬉しいです♪

mi_waさんも行かれてましたよね。
ほんと、目移りしまくっちゃいました。
ねぎ味噌、これはおすすめです!
お昼ごはんにしちゃったんですが、お酒にも絶対合うと思います~。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
