スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりにカレー@A・Raj

2010.03.18 23:35|カレー
久しぶりに、インドカレーを食べに行ってきました!
場所は池袋のA・Raj。
大好きなお店なので嬉しいな。
平日でしたが、こたも連れ。そして、はじめましてのお友達も含めたお友達&ベビーちゃんと一緒です。

ミールスも食べたかったのですが、ナン大好きなこたももいたし、
「バターチキンもあるよ~」とお店の方が言ってくれたので、カレー2種類のCセットに。
お友達はベジタリアンミールス、これもすっごくおいしそうでした。

araj_nan_20100318222736.jpg
大きくて薄めのぱりっとしたナン。
あっさりしてておいしい!
この下にはライスが隠れてます。
ライスとカレーもおいしいなぁ。このぱらっぱらのお米がいい!

araj_currys.jpg
カレーはバターチキンと、マトンにしてみました。
なんともたっぷりな量に嬉しくなっちゃう。

araj_butterchicken.jpg
こたもに薦めてくれたバターチキン。

ほんと、甘いです。
でもくどい甘さじゃなくって、コクのある甘さというか…おいしい!
スパイスもピリッときいてて、バターだけどくどすぎなくって、今まで食べた
バターチキンの中で一番好きかも。
お肉は骨付きがごろっと入っててボリューム満点!
柔らかくておいしかったな。

araj_maton.jpg
そして大好きなマトン。
こちらもお肉がごろごろ入ってます。
スパイシー!おいしいな~。
程よい辛さでどんどん食べられちゃう。
これもどろっとしてそうに見えて、食べるとそうでもないのが不思議。

araj_rassy.jpg
ラッシーとサラダ、アチャール。
ラッシーにしかピントが合ってない…。
これはほとんどこたもに飲まれました。おいしかったみたいです。

最近南インド料理の、ちょっとさっぱり系が好きかも。
食べた後の胃がラクなのがいいですね。
そして次はミールスを食べるぞ!

お友達に相手してもらって、可愛いベビーちゃんに夢中になって、
こたもも大喜びの日でした。楽しかった!
ありがとうございました♪

Comment

先日はお初カレーランチご一緒していただきありがとうございました~!
たもりんさんにやっと会えてうれしかったし、
カレーの方も最高でしたね。
また今後も、是非是非おいしいもの巡り
ご一緒させて下さい。
手作りパウンド、すごくおいしかったです!













こんにちは!
お久しぶりのコメントです^^

A・Raj、私も以前一回だけなのですが行ったことがあり虜になりました(笑

コクのあるバターチキン、美味しそうです♪
いつも辛めのカレーばかり頼んでしまうので次回行く時はこれをチョイスしてみたいです

く~っ!!

こたもっちの相手はワタシがするはずだったのにい~っ!
体調管理が出来ず、申し訳ない。
次回は是非!
あっちが先かな?

エーラージ!
かなりご無沙汰してるなぁ。
カレーもミールスもホント美味しいよね。
平日ランチ、うらやましいなぁ^^

先日はありがとうございました!
カレーもやっぱり美味しそう。。。。ヨダレ^^
こたもちゃんの食べっぷりも素敵でした~
また美味しいものいきましょうね♪

そしてパウンドケーキ、さすがさすがで、本当にお店のみたいに美味しかったです!
ご馳走様でした!

カレーってしばらく食べてないと恋しくなっちゃいますよね!
ナンもライスも両方付いてるなんて凄いっ☆
インドカレー食べに行くとナンばかり食べてなかなかお米って食べないのですが美味しいお米なんですねww
マトンカレー大好きだけでおバターチキン美味しそうっ!!
コクのある甘みって気になります♪
インドカレーってたまに胃にずっしりくるけど、南インド系だとさっぱりなんですね~!

♪レオポンさん
こちらこそありがとうございました!
私もレオポンさんにお会いできて嬉しかったです。
カレー、おいしかったですねぇ。
はい、ぜひまたご一緒させて下さいね!
私のほうこそ、お土産ありがとうございました。

♪sakiさん
こんばんは!お久しぶりですっ。
コメント嬉しいなぁ。

A・Raj、おいしいですよね!
バターチキン、コクがあってでもしつこくなくて、すごくおいしかったです。
辛いのも大好きですが、バターチキン、おすすめです。

♪な~ごさん
この日はご一緒できず残念…。
でもこの間はありがとうございました!
すごい楽できました♪

♪ななさん
A・Raj、おいしいですよね。
次はミールスをぜひ食べてみたいです!
平日のランチ、楽しかったです~。
ななさんともいつか平日ランチしたいな。
近くまで行きますよ!

♪さなえさん
こちらこそありがとうございました!
ミールスもおいしそうでした~。カレーも絶品ですよ!
こたももよく食べてましたよね。
ぜひまたおいしいもの食べに行きましょうっ。

お土産も食べて下さってありがとうございます!
さなえさんからのお土産もおいしかったです♪

♪キノさん
ほんと、カレーってしばらく食べないと食べたくなっちゃいますよね。
ライスもすご~くおいしかったです!
私も基本ナン好きなのですが、このお店のお米はおいしくて、いっぱい食べちゃいます。
マトンはぜひぜひだし、バターチキンもおいしかったです。
コクがあってでもしつこくなくて…。
南インドのカレーはさっぱりなので、胃にずしっと来なくてお気に入りです♪
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
