スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

むっちむちベーグル@Lan Khaw

2010.03.16 23:37|ベーグル
ずっと食べてみたいなぁと思っていた、名古屋のカフェLan Khawのベーグル。
通販しようか悩んでいたのですが、名古屋行きが決まったので、お取り置きをお願いして受け取ってきました。
タイの雰囲気のある可愛いお店で、いつかランチもしてみたいな。
お店の方もとっても親切でした!

rankhaw_kokuto.jpg
買ってきた翌日、冷凍せずに食べたのは黒糖ベーグル。
米粉もブレンドされたベーグルはかなりハード、と聞いていたのでわくわく。
うんうん、本当にハードです!
みしっと詰まって、しっかりと噛む感じ。
黒糖の風味もちゃんとあって、おいしいなぁ。

rankhaw_fusuma.jpg
ふすまベーグル。
こういう素朴なベーグル、大好きです。
ふすまがたっぷり入っているので香ばしい。
サンドイッチもいいだろうなと思いつつ、そのまま食べちゃいました。

rankhaw_choco.jpg
チョコベーグル。
プレーン生地とチョコレート生地、2色のベーグル。
手間がかかってます!
そしてビターなチョコがたっぷり巻き込まれてました。
噛み応えのある生地ととろっとしたチョコ、おいしいです。

Comment

わぁ~Lan Khawさん行かれたんですね!
すごくヒキが強くて美味しいですよね♪
黒糖も味がしっかりだし、ふすまも素朴だけど香ばしくて
チョコもたっぷりで美味しかったのを思い出します(^^)
お店もすごく可愛らしくてランチに憧れますよね☆
またお取り寄せしたいなぁ。

すごいよねココのベーグル むっちむち
口の中がてんやわんや(笑)

ランチでサンド食べたけど具と一緒に食べれない(^^;)
サンドには向かない弾力(笑)ムギーーーー

素朴なフレーバーで凄く好みだなぁ~♪ずっと行ってないから
行きたくなっちゃったよ。名古屋にも美味しいベーグルあるじゃん!って
思い出しました(笑)

ややや、またまた初耳なお店!
カフェなのね~
すごく美人なベーグルだね♪
ふすまベーグルが美味しそうだー!

♪annさん
はい!行ってきました!
ほんとすごいひきですよね。
黒糖、しっかり味で好きでした。ふすまも香ばしいし、チョコもたっぷりでおいしいですよね。
ランチもいつかしてみたいです。
私も通販したいな。

♪ベーグルちゃん
ほんとむっちむちだよね!
てんやわんや…わかる気がする(笑)

確かに!サンドには向かないかも。
引きちぎるのが大変そうだぁ。

素朴なフレーバー、いいよね。
ここは私もまた行きたい!
うんうん、名古屋もおいしいベーグルあるよ~。

♪ななさん
そうなんです、タイカフェなんですが、ベーグルもあるんですよ~。
ほんと美人さんですよね!
ふすまベーグル、素朴でおいしかったです。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
