スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

念願のパンドミ@ル・シュクレ・クール

2010.03.15 23:00|パン
先日行ってきたル・シュクレ・クール。
絶対に買おう、と真っ先に予約リストに書き込んだのがこれ。

sucre_paindemie.jpg
パンドミ。カット画像です…。
1斤半あるので悩んだのですが、やっぱり食べたくて。
ふっくらもちもち、むっちむちの食パン。
卵もバターも使ってないとは思えない風味のよさ。
そのままでも、トーストしてもどちらもおいしい!
普段は食パンといえば角食が好きなのですが、これは別格のおいしさですね。
また行ったら買いたい!

sucre_ramijan.jpg
これも食べてみたかった、パン・ラミジャン。
これもカット後の画像でごめんなさい。
しっかり焼きこまれた皮に、風味しっかりの生地。
味の濃いお料理にも負けないパン、という感じです。
こういうの好きだなぁ。

sucre_baton.jpg
ラミジャンと同じ生地で作ってある、バトン・ブランシュ。
すっごく細長いパン。
半分に折れちゃった(汗)
みしみし、がしがしっとしたパンの中にはナッツがぎっしり。
生地にはちみつが入っているので、ほんのりとした甘さ。
これもおいしい!
ナッツ入りのパンを最近苦手としているこたもも、これは文句を言わずかじっていました。

Comment

美味しいお店のパンドミって、本当格別だよね!
シュクレのパンドミってあんまりブログで見たこと無かったんだけど、しっとりモチモチしてて美味しそう♪
卵もバターも使って無いんだね~。
それでこの美味しさが出せるって本当すごいよね!
いつか私も買いにいきたいなー。

バトン・ブランシュ、ガリガリハードで美味しそうだね。
ナッツがたっぷりなのが嬉しい~♪
こたも君、さすが美味しいパンはわかってるね!(笑)

シュクレのパンドミ美味しいですよね~!
しっとりむっちりで・・・
一斤半でもすぐになくなってしまいそう♪
香りも凄く良いですよね。
サンドやフレンチトーストにしてみたいと思いつつ、シンプルにバターでなくなっちゃいます☆
そろそろシュクレ禁断症が出そうです~!

どれも大好きなシュクレものだ~!!
パンドミ、ほんと卵&バター使ってないとは思えないコク&もちもちさだよね~!!
バトン、私も今回ホテルに戻ったら折れてた~!!!
噛み応えあるし、文句言わずガジガジ・・・わかる~☆

シュクレのパンドミはめちゃめちゃ美味しいよね!!
私は我慢できなくて徳島まで帰る途中に車で運転しながら食べちゃった。

バトンも手で割るときに硬くてビックリしたの。
食べれるかな?と思ったらかみ締めるほどに美味しさアップ!!でビックリしちゃったよ。
絶対リピしたいな。

♪ちろるちょこちゃん
うんうん、おいしいパン屋さんのパンドミはおいしい!
シュクレの、想像以上にす~っごくおいしくて、嬉しくなっちゃった。
しっとり、もちもちだよ。
HPを見たら、卵もバターも使ってないって書いてあって、びっくり。
いつかちろるちょこちゃんもぜひ!

バトン・ブランシュ、ハードでおいしかった!
ナッツぎっしりで嬉しかったよ。
こたもも、いつも文句ばっかりなのに、これは無言でかじってたなぁ(笑)

シュクレのパンドミ、未食です!むちむち…シュクレはお粉の味がよいから、めちゃうまなのでしょうね (っω`*)
バトン、ボリポリ食べてたらとまりませんー!!!

♪ともよさん
シュクレのパンドミ、本当においしかったです!
うんうん、しっとりむっちり、ですよね。
あっという間に食べちゃいそうです。
ほんと香りがよくて、かじりたくなるのをこらえるのが大変でした。
シンプルなトーストが本当においしい!
しばらく食べないと、シュクレ食べたくなりますよね。

♪あっこちゃん
シュクレのパンはおいしいよね。
パンドミ、説明文を読み返しちゃった。
卵もバターも使ってなくてあの風味、すごいよね。
バトン、あっこちゃんも折れちゃった?
あの長さは折れるよね。
噛み応えあって、どんどんかじっちゃう。

♪ゆきちゃん
シュクレのパンドミ、おいしいよね!
わかる~!すごくいい香りだし、すぐ食べたくなるよね。

バトン、かなりの硬さだよね。
私もドキドキしながらかじったけど、ほんと噛みしめるほどにおいしくなるよね。
私もまた食べたい!

♪めぐみさん
シュクレのパンドミ、すごくおいしかったです!
ほんと、生地の風味がよくって、どんどん食べられちゃいました。
バトンも止まらないですよね。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
