スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホワイトデー

2010.03.14 23:01|今日の出来事
今日はホワイトデーでしたね。
今日は特別なことはなく…でもまっきーに夕飯作ってもらって食べました。
ジャンバラヤおいしかったな。

でも、今年のホワイトデーのお返しは特別でした。

B'zのライブに出かけていた先週のこと。
帰ってきたらなんだか甘いいい香り。
なんだろうと思ったらこんなものが!
chou1.jpg
シュークリーム。
なんと、出かけている間にまっきーとこたも、2人で作ってくれたそうです。
証拠写真?はこちら。

tamago.jpg
卵も上手に割っています。
この他にもいろいろ写真があったのですが、どれも楽しそう。
普段危ないから、と台所に入れないので、余計に嬉しかったのかな。
粉をふるったり、泡立て器で混ぜたり、絞り袋に生地を入れたり…やってました。
「チョコのお返し~♪」と言いながら作ってたらしいです。
今度、一緒にクッキーとか作ってみようかな。

chou2.jpg
中はたっぷりカスタードクリーム。
詰めすぎてシュー皮が余っちゃったみたいですが(笑)、たっぷりクリームは嬉しい!
さくっとした皮になめらかカスタード、おいしかったです。
翌日3人でも食べました。
自分で作ったシュークリームは、さらにおいしかったみたい。

まさか2人でお菓子を作ってくれるとは全然思っていなくて、とっても嬉しかったです。
感動しちゃいました。ありがとう!

Comment

No title

ホワイトデーのお返し、物じゃなくても旦那さんに料理作ってもらったり、お子さんと2人でシュークリームを作ってくれたなんて何よりのプレゼントじゃない♪
その気持ちがすごく嬉しいよね!!
私の彼氏さんは全く料理とかしない人だから、よくたもりんちゃんの旦那様の料理レポ見ててすごく羨ましくなってたよ~☆
シュークリームもすごく美味しそう♪
お母さんのために一生懸命作ってくれたんだろうね~!!楽しかったんじゃないかな^^
感動しちゃうね~☆

No title

わぁ~ステキなホワイトデーでしたね!
お料理もお菓子作りも出来ちゃう旦那様ってステキすぎ♪
こたもくんも、パパみたいなステキな男性に成長しそうですね^^
クリームたっぷりのシュークリーム、美味しそう(*^_^*)

No title

ステキなステキなホワイトデーだったね!

こたも君が一生懸命 しかも楽しそうに作ってくれたんだね!可愛い~!
すごく美味しかったんだろうなぁ~(´v`0)
自分の子供が作ったものを食べれるなんて・・・想像できないけど
めちゃくちゃ幸せな気分になると(妄想)

旦那様の手料理もうれしいし、たもりんちゃん幸せなホワイトデーだね!
こたも君もお料理が好きになるかもね!ママもパパも料理上手で素晴らしい環境だぁ!
一緒にパンとかお菓子作ったら楽しそうだね(^^)))

この日記読んで幸せな気分になれちゃった♪♪

No title

す、すごいっ!
ご飯だけでなく、スイーツまでっ。
どこまでステキなのでしょうかまっきー&こたもっち。
お料理の出来る男子、いいよねぇ。

まっきー&こたもっち、凄い!
これは嬉しいねー。
シュークリームって、かなーり前に作った記憶があるけど、
シューがしぼんだりとか難しかったような…。
それにしても美味しそうなシュークリームだなぁ~。

素敵なホワイトデーだったね~。
こうやって楽しく作ってくれて、こちらの嬉しさ&おいしさも
倍増だね~♪
ひゃ~、ほのぼのたもりん家、本当にステキだわ~♪

スキンも一気に春らしくなったね!

♪●mai●ちゃん
そうなの、特に物はいらないなぁ…とは思ってたんだけど、シュークリームとかすっごく嬉しかった!
ほんと、気持ちがありがたいよ~。
彼氏さんはお料理とかしないんだねぇ。まずは一緒に作ってみるとかも楽しいかも♪
シュークリーム、本当に嬉しかった!
感想を聞いてみたけど、楽しかったらしいよ。おいしかったなぁ…。

♪annさん
本当に素敵なホワイトデーでした!
お菓子作りは実は旦那が先輩なのです…。
こたももお料理好きになってくれたら嬉しいな。
シュークリーム、すごくおいしかったです。

♪ベーグルちゃん
うん、本当に素敵なホワイトデーだった!
まさかこたもも一緒に作ってくれるなんて思ってもみなくて、嬉しかったよ。
すごくおいしかった!
自分の子供が作ってくれたもの…もう、言葉で言い表せないほどおいしかったよ♪
ベーグルちゃんもいつか♪

本当に幸せなホワイトデーになったよ。
こたももお料理好きになってくれたらいいなぁ。
一緒にお料理できたらいいな~。

ベーグルちゃんが幸せ気分になってくれたら、私も嬉しいな。

♪ななさん
まっきーも久しぶりのお菓子作り、結構楽しかったみたいです。
シュークリームは作ったことないので、嬉しかった~!
お料理のできる男子はほんと、いいですよね。
こたももそうなってほしいです。

♪moguさん
ほんっと、嬉しかったよ~!
シュークリーム、私も難しいイメージがあって作ったことなかったから、感動しちゃった。
クリームたっぷりでおいしかった♪

♪Rくん
ほんと、素敵なホワイトデーだったよ。
楽しそうだと、さらに嬉しくておいしくて、幸せだった!
実は、結構普段は殺伐としてる我が家なんだけどね…(笑)

桜バージョンにしてみました!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
