スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

風ニモ負ケズ@モトヤ.パンケーキリストランテ

2010.03.13 23:07|パンケーキ・ホットケーキ
昨日の夜からすごい風!だったので、どうしようか悩んだのですが、
こたもも行きたがったので、当初の予定通り、久しぶりのモトヤ.パンケーキリストランテへ。
またまた5ヶ月ぶりでした。
なんだかんだと用を済ませてから行ったら、14時頃の到着に。
それでも30分ほど待ちました。
テラスでもOKと言ってこの時間だったので、店内希望だったらもっと待ったかも?人気店だぁ~。

今日のメニューは決めていました。
motoya_set2.jpg

季節のオムレツ、たっぷり野菜のトマトソースオムレツ。
旬の野菜をトマトソースで絡めてオムレツに入れた…という、なんとも惹かれるコピー。

motoya_tomato2.jpg

ふわっふわのオムレツの中に、パプリカやなすなどのお野菜がたっぷり。
とろっとしたオムレツ、やっぱりおいしいな。
モトヤのオムレツ、大好きです。

motoya_meal_20100313224812.jpg

ミールパンケーキはもっちもち。
ふっくらしててあつあつ。
バターを塗ってもよし、メープルシロップたっぷりでもよし。
もちろんそのままでもおいしい!

motoya_kids1003.jpg
こたもはいつものキッズミールパンケーキ。
オレンジジュース付きです。
5ヶ月ぶりのこのプレートですが、食べるスピードが速くなった!
大人2人と同じくらいに食べ終えて、「もっとパンケーキ食べる~」と取られました(笑)。
相変わらず、絵の描いてあるパンケーキは手で持ってかじってたなぁ。

motoya_berry2.jpg
食後にお願いした、ベリーベリーパンケーキ。
3月のホワイトデーまでの限定メニュー。
いちごのパンケーキに、いちごアイス、ベリーソースとミルキーソース。
ゴージャスです。

motoya_berry1.jpg
ベリーソースは、いちごとブルーベリー。
本当にたっぷり乗ってました。
いちごアイスもしっかりいちごでおいしい!
パンケーキもピンク色でした。

motoya_berry3.jpg
上から見ると、ミルキーソースがハート型。
可愛い~。
ホワイトチョコも散らしてあって、ホワイトデー限定パンケーキ、という感じです。
甘くって幸せでした。
3人であっという間に食べちゃった。
いちご練りこみだから?なんか直径がいつもより小さかった気がするけど…おいしいからまぁいいか。

久しぶりのモトヤ、やっぱりおいしかった!
次はいつ行こうかな。

Comment

No title

ホワイトデーバージョンおいしそう!!!
春色ですね☆
それにしても14時でそんなに並ぶなんて・・・
すごい混んでるんですね~

No title

モトヤ行ってきたんですね~!
ホワイトデー限定のメニュー、とってもかわいいです。
やっぱり私はモトヤのパンケーキ&オムレツが今のところ
一番好きです。
春中には・・一回行っときたい感じです。

たもりんちゃん一家も週末モトヤへ行ってたんだね!
実は私もホワイトデー限定のパンケーキが食べたくて
お友達と一緒にモトヤ行ったんだよ~!土曜日♪
たもりんちゃん達も土曜日?!私達は午前中の早い時間にお店に行ったから会えなかったね(>_<)
苺生地のパンケーキめっちゃ美味しかったね♪
また登場して欲しいよね☆ハートのホワイトチョコは誰が食べたのかな?!(笑)

♪さなえさん
ホワイトデーバージョン、おいしかったです!
ほんと春色ですよね。
お昼のピークをはずしていったつもりだったのですが、
想像以上に混んでてちょっと驚きでした。

♪レオポンさん
モトヤ、久しぶりに行ってきました!
ホワイトデー限定、可愛いですよね。
私も、パンケーキだったらモトヤだなぁ。
とろとろオムレツもおいしいですよね♪
春のうちに、ぜひぜひ!

本当だー!
同じ時にパンケーキ食べてたなんて嬉しいわ♪
実はこたもくんを見て、あれ?!?!って思ったんだけど、パンケーキ登場でそちらに夢中になっちゃってたよ(汗
風強かったけど、美味しかったよね♪
またお会いしたときはぜひぜひ声かけてね☆

♪yukiちゃん
そうなの!モトヤ行ってきたよ。
同じ土曜日だ!
yukiちゃんは早い時間だったんだね~。
いちご生地のパンケーキ、おいしかった!
ハートのホワイトチョコは、仲良く?3人でわけたよ。

♪あ~ちゃんママちゃん
ね~!
私もどうも確信が持てなくて、話しかけなかったんだけど、やっぱりあ~ちゃんママちゃんたちだったのね♪
ほんと風強かったけど、おいしかったなぁ。
今度見かけたら声かけるね!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
