スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

また頼みたいです@スックムック

2010.03.11 23:35|ベーグル
たくさん頼んだスックムックのベーグルもこれでラスト。
どれもおいしかったな。

sukumuku_nuts.jpg
ミックスナッツベーグル。
くるみにカシューナッツにピーカンナッツと豪華なベーグル。
シンプルですが、生地自体が本当においしい。
ナッツのうまみが加わってさらにおいしさアップ。
クリームチーズとはちみつでサンドイッチにしてみましたが、これがまた合う!

sukumuku_orangechoco.jpg
ショコラオランジュベーグル。
大好きな、オレンジとチョコの組み合わせ。
オレンジピールは少なめでしたが、この組み合わせはやっぱりおいしい。
チョコはビターなので、しつこくなく食べられました。

sukumuku_ebimochi.jpg
エビ餅チーズベーグル。
小えびに白玉、チーズの入ったベーグル。
えびが思ったより大きくて、香ばしさがあります。
えびせんを食べているような感じ。白玉も合うんだなぁ。

sukumuku_figcaramel.jpg
いちじく&キャラメルチョコベーグル。
この2つの組み合わせは初めて。
甘すぎるんじゃ…と思っていたのですが、そんなこともなく。
黒いちじくのぷちぷち感にとろっと溶けたキャラメルチョコが合わさって、おいしかったです。

今見たら新商品が増えている!
またいつか注文したいです。お気に入りになりました。

Comment

スックムックさんて、食べるごとになんだか好きになっていく
不思議な魅力のベーグルって私は思いました。
えび餅チーズ、思った以上にえび率高し!で美味しかったですよね。
えっ、また種類増えてるんだぁ、早速てチェックしてみます。

♪レオポンさん
食べるごとに好きになる…本当にそうかもしれません。
あの風味がかなりお気に入りです。
エビ餅チーズ、えびたっぷり!でしたよね。
種類も増えて、送料なんかもお得になったみたいなので、私もまたチェックしてみます!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
