スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アップルブルーベリーフロマージュなど@櫻蔵

2010.03.10 22:43|パン
一度見たときから、これは食べてみたいなぁと思っていた、櫻蔵のアップルブルーベリーフロマージュ。
ついに念願かなって食べる事ができました。
名古屋から電車で15分くらいだったかな、そんなに遠くないお店。
所狭しとパンが並んでいて、わくわくしちゃいました。
お惣菜系のパンが豊富で、近くにあったら何度も行っちゃうだろうな。

sakura_appleberry.jpg
これでハーフサイズ。
ちょっと小さいかなと思ったんですが、持ってみるとずっしり。
もっちり食べやすい生地の中に、煮りんごとブルーベリー、クリームチーズ入り。
思ったとおりのおいしさ。
大きめカットのりんごがしゃきしゃきっとしていておいしいです。
具沢山でおいしいな。

sakura_kuromame.jpg
丹波の黒豆スティック。
フランスパン生地に黒豆入り。
黒豆が思った以上にたっぷり!
柔らかでほくほく感もあっておいしいです。
焼き戻したパンは、えいっと引きちぎる感じ。
そういう食感も好きです。噛みしめてるとうまみが出てきます。

sakura_whitechoco.jpg
ホワイトチョコとマカダミアのリュスティック。
変わった形だなぁと思いつつも購入。
マカダミアナッツがごろり、ホワイトチョコもたっぷり散りばめられています。
リュスティック、というほどの水分量は感じられなかった…のですが、おいしかった!

Comment

櫻蔵は車でしか訪問したことないけど、名古屋から電車だと15分でいけるんですね☆
種類豊富で惹かれるパンが多くて好きなお店です♪
アップルベリーフロマージュは午前で売り切れちゃう場合もあるぐらい人気なパンで、櫻蔵といえばのパンですよね!
クリチの固まりがニマニマしちゃうし生地自体も美味しいですよね☆
黒豆スティックも食べたことありますが、噛み応えある生地に優しい黒豆がたっぷりで嬉しいですよね♪
うちもまた買いに行きたくなっちゃいましたっ!

♪キノさん
そうなんです!思ったよりも近かったかな。
駅からも5分くらいなので♪
本当に種類豊富ですね。わくわくしちゃいました。
アップルブルーベリーフロマージュはやっぱり人気なのですね。
早めに行ってみてよかった…。
人気なのがわかるおいしさでした。クリームチーズ、たっぷりですよね。
黒豆のパンもおいしかったなぁ。
私もまた行ってみたいです。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
