スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パワーをありがとう

2010.03.08 23:03|B'z
3月は、4・6・7日と、またまた大好きなB'zのライブ3連発でした。
東京ドームはそんなに好きじゃないんだよねぇ…と言いながら、
遠征するよりは気楽なので(笑)
ちなみに3日はまっきーが行ってきました。
チケットシステムのトラブルで、開場が2時間遅れで大変だったみたい。お疲れ様でした。

今回のドームツアーはお安めのチケットばっかりで見ていたのですが、
わりと席運があって見やすかったです。
2階席だと5,500円で、結構お得かも。
でも4日はファンクラブで9,000円のS席を購入。
S席といっても範囲広いし、絶対スタンドだよなぁ…と思って会場に行って、
チケットを引き換えてもらったら、
なんとアリーナBブロック!
数字が大きめだったので、それでもあんまり期待しないように…と
席に近づいていったら、ほぼ真ん中でテンションアップ。
久しぶりにファンクラブのチケットでいい席が来た~!!と、一緒に行った母と大興奮。
もう、それはそれは良く見えました。
スクリーンを見なくていいって、幸せだったなぁ。
けど、スクリーンが今回すごく鮮明な画像で、これもすごい、と思っちゃった。

今回のステージセットは久しぶりに派手で、フライングステージがありました。
ステージが動くのって、目の前で見るのは初めてだったので盛り上がった~。
ほんと真横をステージが通過していって、周りの人々の歓声が
「キャー」じゃなくって「ぎゃあ~~♪」だったのが笑えました。
頭上を通過して行った人はさらに興奮だったんだろうな。
千秋楽はバックネット裏の2階最後列、というある意味貴重な席だったのですが、
そこでもステージが移動してくれば結構見えたので、移動ステージ、いいです!

バラードもあり、盛り上がる曲もいっぱいで、あっという間の2時間半。
今回ツアーが短かったので、あっという間に終わっちゃったなぁ…という感じです。
でも満足!
千秋楽ではやっぱり泣けてきちゃいました。
今回も、パワーを感動を、たくさんありがとう、という感謝の気持ちでいっぱいです。
次また会えるのを楽しみに、頑張って生きていきたいです。
B'zはやっぱり、なくてはならないものだなぁ。

ライブが終わったタイミングで、ブルーレイの発売が告知されて嬉しい!
ようやく、PS3が活躍するときがやってきました。

bakudan.jpg
「愛のバクダン」で飛んできた風船爆弾の中に入っていたハートの風船。
近くの方が割ってくれて、運良くゲット♪
空気を抜いて保存したいのですが、割っちゃうのが怖くてそのままです…。

Comment

夢中になれるものがあるって素敵なことだよね^^
だから生き生きしてるんだろうなぁ、たもちゃんは。
おばちゃんになっても続けてねー!

たもりんちゃん~先日は彩の新しいブログにコメント
ありがとうね♪
発見してくれて覚えててくれて嬉しかったよ~!

あの可愛らしいたもりんちゃんがライブで弾けてる姿が想像
出来ないけど(笑)
でも夢中になれるものがあるって日々のパワーになるし
また頑張ろうって思えるって素敵だよね☆
これからもB’zパワーで元気なたもりんちゃんでいてね♪

わかる!!分かりすぎるほどわかる!!
ほんと、ライブってパワーもらえるものね!!
私も歌番組を見てはパワーをチャージしてます!!
また、これで頑張れると思わせてくれるB'zが素敵!

好きなモノに打ち込めるってパワーもらえますよね♪
私もライブのパワーってのを実感しました^^
たくさん行かれてる たもりんさんは、もっともっとパワーを
充電しているんだろうなぁ(^^)
全国をかけまわっててステキです~。
風船getできて良かったですね☆

遠征仲間その?です。
jほんとにねー、なんつーか、あの感動はあの場所にいないと
わからないっつーか。
ステージって観るのも出るのも(←オイ)魔物なのよね・・・。
困ったもんだ。
チケット代を計算するのやめました。

たもりんさん、お久しぶりです☆
たもりんさんはドームは3日間参戦したんだね~っ!
私は3日と7日だけだけど、楽しかったね♪
本当たくさんのパワーをもらってB'zに感謝☆
私は席運には恵まれず、S席はスタンドでA席との境位だし、
B席はスタンド2階でC席との境らへんだったよ~><
だから風船うらやましい♪♪♪

終わっちゃいましたね~。
燃え尽きた・・って感じでいっぱいです。
ライブに快く参加させてくれた家族に感謝!

これからもずっとB'zにどっぷりはまり
目の前のチャンスを見逃さないよう
目と心を大きく開いて、楽しく過ごしていきたいです。

風船Get、良い思い出になりましたね。

今回のツアー、本当に・・お疲れ~!!









No title

♪ななさん
何でも飽きっぽい私ですが、ここまで夢中でいられるのは
ほんと不思議です…お2人からパワーをいっぱいもらってるのかな。
これからも続けていきますっ!

♪彩ちゃん
こちらこそ~!またコメントもらえて嬉しいよ♪
これからもよろしくね。

いやぁ、ライブでは完全に一人の世界だよ(笑)とてもお見せできない…。
夢中になれるものがあるって幸せな事だよね。
うん!B'zパワーで元気いっぱい、頑張るよ。

♪ブーリンさん
わかってもらえて嬉しい!
ライブって本当にパワーをもらえますよね。
歌番組でパワーチャージもいいなぁ。
ライブが終わったときは寂しかったけど、また頑張ろうって気持ちになれました!

♪annさん
ほんと、好きなものってパワーをたくさんくれる気がします。
ライブ、ってエネルギーがみなぎってますよね!
たくさん充電してきました♪
風船は降ってきたときは本当に興奮しちゃいました。

♪な~ごさん
遠征師匠!
そうなんですよね、やっぱりその場にいないと
わからない雰囲気というか、だからやめられない!
ステージは出るのも魔物なのですねぇ…いつかな~ごさんのステージも見に行きたいな。
チケット代は、見なかったことにしてます(笑)

♪Lemonちゃん
お久しぶりです~!
東京は3日間行ってきたよ。
Lemonちゃんは3日、行ってたんだね!大変だったでしょう。お疲れ様でした。
ライブはやっぱり、パワーをもらえるよね。
私もB'zのお2人には感謝の気持ちでいっぱいだよ。
風船はすごく嬉しかった!ステージも近かったし…今年は席がよかったから、来年以降がちょっと怖いよ(笑)

♪maymeさん
ほんと、終わっちゃいましたね。
短い期間だったけど、完全燃焼できました!
そうですね、本当に家族には感謝です。

はい!これからもB'zを応援し続けていきます♪
チャンスはいっぱい転がっているから、それを
見逃さないように…ですよね。
風船は本当にいい思い出になりました!

せーの、お疲れ~!!
これ以降の活動もまた楽しみですね。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
