スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボリュームベーグル@Boulangerie ken

2010.03.07 23:44|ベーグル
久しぶりに、Boulangerie kenに行ってきました。
曇りで寒い日でしたが、お友達とも偶然会えて嬉しかったなぁ♪

ken_coffeemilk.jpg
コーヒー練乳ベーグル。
しっかりコーヒー生地に、練乳クリームチーズ。
kenさんらしく?片寄ったクリームチーズの入り方でした(笑)
でも、苦めのコーヒー生地と甘い練乳クリームチーズの組み合わせは、大好きでした。
おいしかったなぁ。
もっと均等に入ってるとさらに嬉しいです。

ken_flamecurry.jpg
フレームカレーベーグル。
カレー生地とチリトマト生地の2色生地。
ピリ辛の挽き肉も入っています。
カレー生地も辛いけど、チリ生地がさらに辛い!
これはお酒にも合いそうだなぁと思いながら食べてました。
おいしかったです。

ken_ichigo_20100308003030.jpg
いちご白あんベーグル。
いちご大好きです。
それが白あんと一緒になって…幸せ。
むちもち~の生地にもぴったりでした。

久しぶりにkenさんのベーグル食べたけど、やっぱり好きだなぁ。

Comment

i-229KENさんのベーグルかなり恋しいです~!!
コーヒー生地、食べたことなくてかなり気になってます☆
フィリングの偏りはKENさんらしいですよね((笑
ほろ苦いコーヒーに練乳、相性バッチリでしょうね!
でも万遍なく入ってないとコーヒーが苦く感じちゃいそうi-229
いちご白あんはプレーン生地ですか??
イチゴと白あんって甘い同士の組み合わせですが、美味しいですよね♪
イチゴ大福食べるよりKENさんのこのベーグル食べたいかもっ!
レポみて食べたい熱がUPしちゃいましたi-238i-175

↑大好きなライブにいけてパワーがみなぎっているたもりんちゃん♪
ホント楽しかったんだなぁ~って伝わってくるよ。
お母様も好きなんだね!!(^∀^)名古屋にもライブで来られていたんだよね
会いたかったなぁ・・・

kenさんのベーグルは相変わらず凝ってて素敵!
珈琲のベーグルはいつか食べてみたいなぁって思っているものなの♪
甘いのも好きだけど、お食事系にもそそられちゃうなぁ
カレーのめちゃキニナルもん!
何かガッツリパワーもらえそう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先ほどからウロウロしています^^
ごめんなさい、コメントするの勝手がわからず・・・
それにしても私の大好きなパンのことがいっぱいですごく魅力的
なサイトです!

自作ベーグルのページもみました。
たもりんさんも作られるのですね~
どれも美味しそうですねー

美味しいものを食べるとほんと幸せです。
たもりんさんが選ぶベストのベーグルって
どこでしょうか?
やっぱりマルイチさんなのでしょうか。
あとベーグルに求めるものって何でしょうか。
かみごたえ、もちもち感などなど。

私のベーグルの好みは、よく売られている
硬い生地がつまっているのが苦手で
ソフトでもっちり感のあるのが好きです。

たくさんのベーグルを食べられているようなので
色々なところの感想など聞きたいです。
なのでまた訪れます~

MOTO

No title

♪キノさん
kenさんのベーグルって、時々無性に食べたくなりますね。
コーヒー生地、しっかりコーヒー!なので、フィリングは
まんべんなく入っててくれると嬉しいかなぁ…と思いました。
練乳クリームチーズと一緒に食べるとちょうどよかったです。
いちご白あんはプレーン生地でした!
いちごの果肉がちゃんとあんに入ってて、すごくおいしかったです。
いちご大福も好きだけど、このベーグルも好きだなぁ。

No title

♪ベーグルちゃん
大好きなライブで、パワーたっぷりもらってきたよ!
楽しくって楽しくって、幸せだったぁ♪
そうなの。私が聞いてた影響か、母親も弟もファンで…。
名古屋、今度はゆっくり行きたいな。そのときはベーグルちゃんにも会いたい!

kenさんのベーグルはアイデア満載だよね。
コーヒーのベーグルもいくつか種類があって、どれもおいしいよ!
お食事系もいいよね。
カレーベーグル、しっかり辛かった!
ほんと元気になったよ(笑)

No title

♪MOTOさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
ブログも拝見しました。
いろんなベーグルを作られていてすごいなぁ…。

おいしいものを食べるのって幸せですよね。
好きなベーグル…なかなか一番は決められないんですが、
しっかりハードで噛み応えのあるベーグルも好きだし、
もちもちしているソフトなベーグルも好きですね。
ただ柔らかい・硬いだけのものや、パンみたいな食感のベーグル、
はちょっと苦手かな。
とはいえ、何でもおいしいおいしいと食べています(笑)

よかったらまたいらして下さいね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
