スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フロマージュカフェなど@BAKERY+CAFE NEEDs

2010.03.06 23:52|パン
とっても可愛らしい、そして優しい雰囲気のお店、BAKERY+CAFE NEEDs。
パンもいくつか買ってきました。

needs_cafe.jpg
フロマージュカフェ。
これはぜひ食べてみたかったパン。
リング状のパンはコーヒーの香りがすごくよくってもちもち。
中にはほんのり甘いクリームチーズ。
おいしい~!
こういうパン、大好きです。
柔らかなんだけど、やわではないというか、食べ応えもしっかり。

needs_tomato.jpg
もっとトマト+チーズ。
トマト感しっかりのもっちもち生地に、ドライトマトとチーズ。
これも大好きになりました。
トマト大好きなので、また食べたいな。

needs_kurumi.jpg
はちみつくるみぱん。
種がびっしりついてます。
はちみつの風味がふんわりとして、優しい甘さ。
こりこりしたくるみの食感も好きです。
これは毎日でも食べられそう。

needs_kinako.jpg
きなこマロン。
きな粉生地に、マロングラッセ。
栗そのものにそんなに執着はないのですが、マロングラッセと聞くと買いたくなります。
ほどよく入ったマロングラッセの甘みがちょうどいい。
きなこ生地も香ばしくって、好きだなぁ。
おいしかった~。

Comment

NEEDsさん、私も今すごく気になってるお店だよ~♪お店でイートインもしてみたいの( ´艸`)
フロマージュカフェ、もっちもちだけど柔いだけじゃなく、ちゃんと食べごたえのある食感ってのがいいね!
コーヒー生地に甘いチーズもすごく美味しそう♪
もっとトマトチーズ、『もっと』って位だからトマトかなり濃厚なんだろうなww
蜂蜜胡桃パンもきな粉マロンも、どれもこれも美味しそう~(笑)食べたいな~^ ^

おー!同じチョイスしてて嬉しいっ♪
きなこマロン、美味しかったよね。
生地が好きだったー!
どれも優しい感じでお子様も喜びそうなパンだよね^^

No title

♪●mai●ちゃん
NEEDsさん、とってもおいしいよ!
私も次はサンドとか食べてみたいな。
フロマージュカフェ、柔らかいだけじゃなくてしっかりしてて、すごく気に入っちゃった。
コーヒー生地と甘いクリームチーズって、おいしいね。
もっとトマト&チーズは本当に濃厚!
うんうん、どのパンもおいしいよ。いつか●mai●ちゃんにも食べてみてほしいな。

No title

♪ななさん
ななさんと好みが似てるのかな♪嬉しいなぁ。
きなこマロン、おいしかった!
ほんと生地の風味とか、いいですよね。
確かに!うちの子供も喜んで食べてました。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
