
--.--.-- --:--|スポンサー広告

プレーン生地で@KARIN bagel

2010.03.05 23:16|ベーグル
先日、KARIN bagelを通販しました。
なんだか一つの大きさがパワーアップ。
かなりずっしり、食べ応えのあるベーグルでした。
今日は、プレーン生地のベーグルたちをアップ。

karin_matchacheese.jpg
抹茶クリームチーズベーグル。
プレーン生地に抹茶風味のクリームチーズ、表面にも抹茶。
このクリームチーズが、抹茶の渋みもあって、でも甘くって…おいしい。
生地のもちもちさと合います。

karin_satsuma.jpg
さつま芋ベーグル。
甘く煮たさつまいもがぐるりと。
表面にはクッキー生地と黒ごまが乗ってます。
ほっくり柔らかくなったさつまいも、生地になじむ~。
さつまいも苦手なこたもでしたが、これはたくさん食べてたな。

karin_ram.jpg
ラム酒レーズン&クリームチーズベーグル。
毎回フレーバーがごっそり変わるKARINさんですが、
これは定番なのかな、いつもあります。
そしていつも頼んじゃう。
うまく写ってないですが、クリームチーズとラムレーズンがたっぷり。
この組み合わせ、大好きです。

Comment

私もつい先日カリンさん届いたよ!
前回買わなかった、さつま芋も注文したから、楽しみ♪
この抹茶クリチの、美味しかったよね☆

No title

♪moguさん
moguさんのところにもKARIN届いたんだね!
さつまいもおいしかったよ。
抹茶クリームチーズ、きっとおいしいだろうと思って、
これだけ2個注文してたの。正解だった♪
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
