スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベーグル2種@BAKERY+CAFE NEEDs

2010.03.02 23:16|ベーグル
少し前ですが、中板橋のBAKERY+CAFE NEEDsに行ってきました。
だいぶ前に一度行ったきりなのですが、駅前なのでわかりやすい♪
急な階段を上がって行くと、パンがいっぱいあって嬉しかった!
(ちなみに、こたもは階段降りるときに腰が引けて半泣きでした(笑))
いろいろ買いましたが、今日はベーグルを。

needs_plain2.jpg
プレーンベーグル。
この皮の感じがなんとなく好きです。

needs_plain.jpg
思ったよりもむち~っとしていて、噛みしめたくなるベーグル。
おいしいです!
シンプルなプレーンがおいしいと、嬉しくなります。

needs_matcha.jpg
黒豆とくるみの抹茶ベーグル。
好きなものづくしのべーグルです。
このしわしわ感がなんだか可愛い。

needs_matcha2.jpg
ほっくりお豆とこりこりしたくるみ。
この組み合わせが抹茶生地に入るのって、ありそうでなかったかも。
すごくいい組み合わせでした。おいしかったなぁ。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの階段は本当コワイよねー。
大人の私でも下りは腰がひけたわぁ笑
ベーグル、むにーっとひきがあるのがいいよね♪
プレーン本当おいしくて私も大好き☆
黒豆、くるみ、抹茶って間違いない組み合わせー!
今度行ったら買えるといいな♪

こたもっち!がんばれ!(笑)

♪ももゆかちゃん
ほんと、あの階段は怖い!
私も高所恐怖症でかなりドキドキだったんだけど、ここで
私が怯えてはこたもが降りられない!と頑張ったよ(笑)
プレーンベーグルおいしかったなぁ。
黒豆とくるみと抹茶、いい組み合わせだよね。
ももゆかちゃんにも食べてみてほしいな。

♪akkoさん
こたも、高いところ平気なはずだったんですが…(笑)
上りはひょいひょい上がってました。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
