スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

念願のトリッパ@パーラー江古田

2010.03.01 22:36|パン
毎月1日は、パーラー江古田でトリッパが食べられる、と知ってから、ずっと行きたかったのですが
なかなかタイミングが合わず…。
どうしようかなぁと今月も思っていたところに、お友達からの嬉しいお誘い。
大喜びでご一緒しちゃいました!ありがとうございます!
今日のパーラーは、お客さんでいっぱい。
ひっきりなしにお客さんが来てましたが、運良くテーブル席に座れました。
移動して下さった先客の方、ありがとうございます。

お友達とシェアして、サンドイッチとキッシュ、両方食べられました。
parlor_lunch.jpg
半分ずつお皿に乗せてくれてます。嬉しいなぁ。

parlor_sand.jpg
まずはサンドイッチ。
チャバタで、全部乗せ!
鶏肉とまいたけ&野菜のサンドイッチ。
食べたかったかぶとれんこん。
れんこんのしゃきしゃき、おいしい~。
鶏肉もジューシーで香ばしくって、そしてチャバタがもっちもちで本当においしい。
あ~幸せ。

parlor_quiche.jpg
キッシュは、ほうれん草とリコッタチーズ。
タルト生地はざくざく、アパレイユはあっさりめ。
ほうれん草たっぷり!こちらもおいしいです。

parlor_trippa.jpg
そして、念願のトリッパ。
サンドイッチやキッシュに、+350円でつけられるミニサイズをお願いしました。
ミニといってもかなりの量。
実はトリッパって初めて食べたんですが、臭みもほとんどなくて、おいしい!
お豆もたっぷりなトマト煮込み、本当においしいです。
これ、ワインとかも合うだろうなぁ。
初トリッパ、感動のおいしさでした。

parlor_cafelatte.jpg
ドリンクは、悩んで悩んで、カフェラテに。
ハート模様が可愛い。
ミルクたっぷりだけどコーヒーの味もしっかりで、おいしかった~。
お友達は、3人ともはちみつしょうがドリンクを頼んでいました。
しょうがのすごくいい香り!あったまりそうだなぁ。

13時頃はお客さんの波も一息ついて、ちょっとのんびりできました。
おいしいもの食べておしゃべりして、すご~く楽しかった!
またパーラーランチ、したいなぁ♪

Comment

えー!?記事上げ最速だね!
ワタシも頑張らなければ!
今日はおつきあい、ありがとう。
そして、予定にないお誘いまでしちゃってごめんね。
おかげで楽しかった&美味しかったし、満喫しました。
又おつきあいしてね!
ちなみにショウガテンションの話はワタシが書こうかと思います。(大笑)

わ~!!昨日行きたかったけど仕事が忙しく行けなかったの~ 
うらやましいな!
全部のせおいしいよね~!!ジューシーなチキンにお野菜のシャキシャキがたまらないよね!
トリッパも普段苦手だけどパーラーのはおいしく食べれたし、また機会があったら1日に食べに行きたいな☆

昨日は、シェアにご協力くださりありがとう!
やはり、パーラーのサンドとキッシュとトリッパは最強だと再確認。
おそらくトリッパはどこのより美味いと思いますよ。

また、フットワークのいいたもりんさんとランチしたいです。
お店が決まったら連絡しますね!

パーラーのトリッパ私もすっごく食べたい!けど・・1日だけなんですよね~涙 トリッパもう大好きだからパーラーのも気になるよー!
それにお友達とシェアして全部のせとトリッパ両方とも食べれるのもいいねぇ~☆
チャバタももっちもちで大好き!

あ~私もいつか1日にパーラーに行きたい!!
たもりんさんともデートしたいなぁ~☆

店内混雑中継に、あえなく断念しましたー(笑)
たもちゃんに会いたかったなぁ。
トリッパデーはどうしても混んじゃうからフツーの日にいつか
ご一緒できたらなぁと思っています^^

UP早い~。
昨日はありがとうございましたー!
たもりんさんの席が暗いほう側だったけど、さすがの一眼ちゃんはやっぱりキレイに明るく撮れますね~。
久々のパーラーはやっぱり美味しいですなぁ。
また何か食べに行きましょうね~♪

いいな~、パーラー江古田はいつか行きたいの。
トリッパを食べるのはあきらめるけど、サンドは食べたいな。

もっちもちのチャバタだけでも魅力的なんだけど、沢山の中身なのがたまんないね。
東京へ行こうかどうか悩んでるんだけど、思いきって行こうかな。って思ってたとこにたもりんちゃんの美味しそうなレポ。
やっぱり実行しようかな・・・

♪な~ごさん
感動が薄れないうちに!と、勢いよく書いちゃいました。
ほんとお誘いありがとうございました!嬉しかったです。
いえいえ、デザートまで満喫できて、私も楽しかったですよ。
ぜひ!またご一緒させて下さいね。
生姜テンション、よくわかりましたよ~(笑)

♪あっこちゃん
あっこちゃんも1日、行きたかったんだね。
それは残念…。
全部のせおいしいねぇ。
チキンもお野菜も両方楽しめて、ほんとたまらないっ。
トリッパも柔らかくっておいしかったな。
私もまた1日、行ってみたい!

♪マダム珍味さん
こちらこそ!シェアありがとうございました。
おかげでいろんなものが食べられて幸せでした。
サンドもキッシュもトリッパも、本当においしかった!
トリッパもぜひまた食べたいです。

私もまた珍味さんとランチしたいなぁ。
昨日もありがとうございました。またぜひ!

♪きくさん
そうなんです、毎月1日だけで…。
きくさんはトリッパお好きなんですね。
これは本当においしかったです。
お友達とシェアして、いろんなものが食べられて幸せでした。
チャバタ、もちもちですね~。

ぜひいつか、1日にパーラーへ!
そのときは呼んで下さいね。

♪ななさん
実況中継されていたんですね!(笑)
私もななさんに会いたかった~。
1日じゃなくても、いつでもパーラー行きたいので、
本当に!呼んで下さい!喜んで行っちゃいます♪

♪しみさま
こちらこそありがとうございました!
一眼のおかげで、おいしかったパーラーのお料理たちが
うまく撮れててよかったです。
本当に、久しぶりに食べたけどやっぱりおいしいですね。
はい!ぜひまたおいしいもの食べに行きましょう。

♪ゆきちゃん
パーラー江古田はおすすめだよ!
雰囲気もいいし、おいしいし。
トリッパは日にちが限定されちゃうからなかなか…だよね。
でもサンドはぜひ食べてほしいなぁ。
具沢山でおいしいよ。
東京、おいでおいで~!
そのときは会えたらいいなぁ。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎月1の日はトリッパよっ! @江古田

てな具合に江古田の商店街では1の日がイベントのようなんですよね。 そして、「パーラー江古田」では毎月1日に(ずれることもありますが)トリッパの煮込みのお料理が出るんです! でも、今までどうもタイミングが悪く、1日が仕事日だったことが多かった。 涙を飲ん...
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
