スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今度は関西

2010.02.28 21:14|B'z
金・土と、今度は大阪&京都に行ってきました!
目的はやっぱりB'zライブ。
今回は京セラドーム大阪。
そういえば、「京セラドーム」になってからは初めてだなぁ…。
こちらも7年ぶり。
久しぶりに雨女炸裂で、土砂降りの雨でしたが、歩いて行ったらあの独特の形が見えてきてテンション上がりました。
今回、席種でチケットの値段が変わるのですが、名古屋より上の値段で、やっぱりよく見えました。
名古屋は5階席で、それはそれでよく見えたのですが、大阪は1階スタンドで、見下ろしたときとは
違うものがいろいろ見えて、これまた楽しかった。
サイドだと、結構見えていいのですが、サイドじゃなくて正面からも一度は見てみたいかな~。
もともと大阪出身の松本さんとサポートメンバーの方がいるので、関西弁がMCでも飛び交って
もんのすごい楽しかったです。
やっぱり大阪弁はいいなぁ。
なぜか一日いると移ります(笑)

せっかく関西に行ったので、大好きなパン屋さんに。
金曜日はフール・ドゥ・アッシュ→ブーランジェリー・ラボ・フィセル→ル・シュクレ・クール。
念願のアッシュのベーグルサンドを食べられて感激。
マカロンもシュークリームもおいしかった!
写真も撮らずにあっという間に食べました。
sucre_salmon.jpg
ライブ後の夕食は、シュクレのソーモン・フュメ・エ・パンプルムース。
シャバタに、サーモンとクリームチーズ、グレープフルーツ、アクセントにディル。
一見普通のサーモンサンドなのに、やっぱりおいしい。
どの素材もいいもの使ってるんだろうなぁという感じ。
そしてシャバタがもちもちで、これまたおいしいです。
14時過ぎに着いたら完売閉店状態で、商品を受け取るだけ…というちょっと寂しい雰囲気だったのが残念。
早くいつもの、笑顔あふれるシュクレに戻ってほしいな。

翌日はのんびりと京都へ。
大阪でいっぱい買っちゃったので、少しずつ…のつもりでしたが、
ブラウニー→Radio Bagel→Flip up!→ベーグル 京都 櫂
と4軒。
そういえばベーグル中心のお店ばっかりだったなぁ。
radio_lunch.jpg
ランチは、Radio Bagelでサンドイッチのイートイン。
お味見に…と、メープルのベーグルラスクもついてきました。嬉しい。
ぱりっぱりさくさくで、すごくおいしかった!
次はぜひ買いたいな。

radio_kujonegi.jpg
サンドの具は九条ネギのクリームチーズ。
ベーグルは悩んで豆乳に。
イートインだとベーグル、あっためてくれるんですね。
ぱりぱりになった皮にもっちりむっちりの生地。
豆乳入りなのでほんのり甘い~。
そして九条ネギのクリームチーズは、ネギのぴりぴりさもありつつ、まろやかさもあり。
おいしいっ!
全然写真に写っていないのですが、本当においしかった~。
次は別のサンドイッチも食べてみたいです。
お店の雰囲気もいいし、やっぱり大好きなお店だなぁ。

ライブに行ってパン屋さんも行って、大満足です。
今回のツアーの遠征はこれでラストですが、思い残すことはないかな♪
楽しかった~!!
あとは東京のライブ、めいっぱい楽しみます。

Comment

やっぱりライブはいいよねー。
舞台って魔物です。毎回毎回違うんですもんねえ。
遠征もしちゃうよね!
しかし、イベント目白押しだね!おつかれー。

B'zのコンサート、めちゃ楽しそう♪
多分、私の友達も大のB'zファンがいるから行ってるのかも~。
ツアーだけじゃなくてパン屋さんツアーも関西で行ってみたいお店ばかりでいいなぁ~☆

今年こそは関西のパン屋さんに行きたいなぁ~♪

わぁ♪いいなぁ、たもりんちゃん!!名古屋の次は関西かぁ!!
B'zのライブがメインだはあるんだろうけど、やっぱりどちらもパン屋さんが魅力的な場所だもん!行きたくなっちゃうよねww

シュクレのサンド、サーモンクリチの定番にグレフルって珍しい~☆さっぱり爽やかさをプラスしてくれて美味しいだろうね!
Radioも未食だからすごく気になるし、九条ネギクリチめっちゃ食べてみた~い^^豆乳ベーグルにもすごく合いそうで、ナイスチョイスだねww笑
大好きなライブも楽しめて、パン屋めぐりも満喫できて、大充実な日々だったんだね~!!

B'zのライブとともに大阪・京都パン満喫されたんですね!
最近の私より充実した関西パンラインアップですね。

今度来られるときは是非一声おかけくださいませ~♪

1ヶ月くらいシュクレに行ってないんですが、
やっぱり凄い状態なんですね。

京都のベーグル屋さんのレポも楽しみにしてます~。

わ~たもりんさん関西へ来られてたんですね!!
ライブにパン屋に充実した一時でしたね~☆

シュクレのサンド羨ましい!
今はなかなか行けなさそうなので行ったときはたくさん買いたいな♪
京都にも来られてたんですね。
レディオの九条ねぎクリチサンド美味しいですよね~
私もまた食べたいな。

たもりんさんのアクティブさを見てると、私も結婚してもライブ行きまくるぞ~!と思いました♪

わ~!!相変わらずたもりんちゃんフットワーク軽い~♪
金曜でも14時でシュクレ完売状態なんだ?!シュクレのシャバタももっちり大好き!グレープフルーツのさわやかとサーモンが相性よさそうだね!
アッシュのベーグルサンドも最近食べてないから恋しいなぁ~なんて思い始めてたところなの 笑
京都もいろんなお店行ってきたんだね~!!九条ねぎのサンドおいしいよね~!!あのむっちりもっちり恋しいし、ベーグルチップスは未食だから気になる~!

ライブなのかな~?って思ってたら、やっぱりライブでしたか!
パン屋さんもいっぱい行かれたんですね~♪
そんなステキな旅の途中からありがとうございました!!
もう大感激です~(≧∇≦)
お昼と夕飯にサンドなんて良いですね☆
シュクレ2時には、完売なんてすごいなぁ。
予約だけを引き取りって確かに寂しいかも^^;
でもいっぱいあったら追加で買っちゃいそうだし…どっちもどっちかなぁ(笑)
Radio Bagelもむっちりしてそうで美味しそう~♪

他のパンレポも楽しみにしてますねo(^-^)o

名古屋の次は関西まで行かれたんですね~!
アッシュのサンド、平日しかないので貴重で羨ましい☆
そして夕飯はシュクレのサンドだなんて!
サンドって持ち帰れないから食べとかないとですもんね!

京都のベーグル屋も色々と☆
Radioの九条ねぎクリチ気になってるのでいつか食べたいな~♪
噛み応えあるベーグルも恋しいです!
ベーグル櫂も気になってるお店なのでレポ楽しみにしてますね☆

名古屋に続き、今度は大阪遠征にいってきたんですね~。
巡ったパン屋さんもうらやまし過ぎですよ!
シュクレにradioに・・イートインもいいなぁ。
これだけ巡ればしばらくはホクホク状態でいられますね!

♪な~ごさん
ほんと、ライブはいいです!
まさに魔物ですね。
生の人間のやることだから、毎回毎回違って、それが楽しくって。
遠征はやっぱりやめられないです。
なんか2月末から今月前半は忙しい~!
けど、嬉しい忙しさです。

♪きくさん
B'zのライブは本当に楽しいですよ!
初めて見る人でも楽しめるんじゃないかなって思います。
きくさんのお友達ともどこかですれ違ってるかも?
パン屋さんもいろいろ行けて、すごく嬉しかったな。
きくさんも関西パン屋さん、行けるといいですね♪

♪●mai●ちゃん
うん!名古屋の次は関西も行っちゃったよ~。
B'zのライブがメイン…だけど、同じくらいパン屋さんも大事だった(笑)

サーモンとクリームチーズに、グレープフルーツって珍しいよね。
レモンとかとはまた違った酸味でおいしかったよ。
Radio Bagelは本当においしいの!
九条ネギのクリームチーズ、感動のおいしさだったよ。
豆乳ベーグル、ナイスチョイスかな?嬉しい♪
ほんと、ライブも楽しかったし、パン屋さんもいろいろ行けて、幸せだったよ。

♪awa_tamaさん
はいっ!ライブも、パンも満喫しちゃいました。
せっかく行くし…と思うと、いろんなお店に行っちゃいますね。
バタバタ旅行だったので1人でしたが、今度は
声かけさせて下さいね♪

シュクレ、ほんとすごい状態で…お店の方も疲れがにじみ出てる
感じしました。

京都のベーグルも食べたらアップしま~す!

♪ともよさん
はい!関西行ってました~!
ライブにパン屋さんに、ほんっと充実してました。

シュクレのサンド、おいしかったです。
私も落ち着いた頃にまた行きたい!
京都も行きました~。
Radioのサンドも憧れだったので嬉しかったし、
おいしすぎてニヤニヤしちゃいました(笑)

うふふ、もうほんと、結婚してもライブ、行っちゃって下さいっ!

♪あっこちゃん
ライブがあるとどこでも行っちゃうねぇ…。
シュクレ、金曜日でも14時でシャッター半分降りてたもん、びっくりしちゃった。
シュクレのシャバタ、おいしいね~!サーモンとグレープフルーツの
組み合わせ、お気に入りになったよ。
アッシュのベーグルサンドは感動もののおいしさだね。いろんなサンドが
食べてみたいなぁ。
京都もいろいろ行っちゃった。
Radioはやっぱりおいしい♪
ベーグルチップスもおいしかった~。次は買わなくちゃ。

♪annさん
はいっ、ライブでした!
いろいろ行かれて楽しかったです♪
いえいえ、喜んでもらえたら嬉しいなぁ。
他のお店も考えていたのですが、おいしそうな
サンドを見たらやっぱり食べなくちゃ!と思って(笑)
シュクレ、14時で完売ってすごいですよね。
本当に予約分をもらうだけで、「はやくお引取り下さい」という雰囲気だったのが
すごく残念でした。
Radio Bagelはむっちりで、ほんとうにおいしいんです!
他のパンもちょこちょことアップしていきますね。

♪キノさん
はいっ!関西も行っちゃいました。
アッシュのサンドはどうしても食べたくって、朝イチとお昼過ぎ、
2回お店に行っちゃいました。
夕飯はシュクレで、ほんと豪華でしたよ。
サンドは持って帰れないから、なかなか買えないんですよね。

京都もいろいろ行きました!
Radioの九条ネギクリームチーズ、本当においしかったです。
やっぱりこちらのベーグルは好きだなぁ。
櫂もちっちゃくて可愛いお店でした!
1個しか買えなかったんですが、またアップしますね。

♪レオポンさん
はい、大阪のライブも行っちゃいました。
パン屋さんもいろいろ行けて楽しかったです。
シュクレもRadioも大好きなので嬉しかった~。
ほんと、しばらくパン屋さん行かなくていいですね(笑)
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
