スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましてのお店@RACINES Boulangerie&Bistro

2010.02.24 22:04|パン
先日、池袋のRACINES Boulangerie&Bistroに行ってきました。
駅から程近い、地下にあるお店。
ランチを食べてる方でいっぱいでした。
パンのスペースも結構あって悩む~。

racines_makkuro.jpg
まっくろくろすけ。
これはこたもが一目惚れ。
チョコレートコーティングされたパンにチョコフレーク、中もチョコクリーム。
チョコ好き&トトロ好きなので、真っ先に選んでいました。
かろうじて一口もらいましたが、おいしかったです。
こたも、あっという間に食べちゃってました。

racines_cranberry.jpg
天然酵母 クランベリーとクリームチーズ。
こういうパンは見るとつい買っちゃいます。
皮ががりっと、中はむっちりしたパンの中にはクランベリーとクリームチーズがたっぷり。
思った以上に具が多くて嬉しくなっちゃいました。
パン生地もおいしかった~。

racines_milkpain.jpg
ミルクパン パヴェ。
ころんとした形に惹かれて買ってみました。
ほんのり甘くて、むちっとした生地。
こういうパン好きだなぁ。
小さいのであっという間にぺろり。もっと買えばよかったな。

racines_kuri.jpg
くりぱん。
栗の粉を使ったパン。
栗の風味は薄めでしたが、むっちりしておいしかったです。

お店の雰囲気もいいし、店員さんも親切だし。
(こたもに、トトロやアンパンマンの飾りパンの説明をしてくれたりして)
次はお食事もしてみたいなと思います。
ワインもいっぱいあったので、それも気になる!

Comment

私もここは、一度イートインしてみたいです!
まっくろくろすけパン、こたもちゃん大喜びだったでしょうね~
私もこんなパン目の前にしたら一気に食べちゃうわ^^

ここ夜に行ってみたいな。
ワイン込みでいかが?

まっくろくろすけ。
子供さんウケしそうなパンだね!
これは目は何で出来ているのかな。
コーンフレークが周りについていると
サクサクしてそう!!!

お、行ったんですね。
まっくろくろすけは、知りませんでした。

スタッフの方々が楽しそうに働いていていいですよね。

♪さなえさん
さなえさんもイートイン、してみたいですか~♪
おいしそうですよね。
まっくろくろすけのパン、何も言わずに袋を持っていました(笑)
でもこたもいなくても、私も買った気がします。

♪な~ごさん
夜もすごくよさそうですよね。
ワイン込みで…ぜひぜひ行きましょうっ!

♪moguさん
子供の目が釘付けだったよ。
目は確かクッキーだったかな。
コーンフレーク、さくさくでおいしかったよ~。

♪マダム珍味さん
はい、ずっと行ってみたくて、ようやく行けました。
まっくろくろすけはラスト1個でしたよ。人気なのかな?

ほんと、スタッフの方が楽しそうに働いてると、こっちも気分よく
過ごせますよね。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
