
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろパン

2010.02.18 21:07|パン
いろんなお店のパンを今日はまとめて。

costco_roll.jpg
コストコのディナーロール。
お友達にお使いしてきてもらいました♪嬉しい!
ころんと可愛いこのパン、袋に35個とか入っているのですが、
もっちりしてほんのり甘くっておいしいんです。
これはこたもも好きで、文句も言わずにぱくぱく食べてニコニコ。
わけっこしたのですが、もし一袋全部買ってもぺろっといけちゃいそう。

costco_cro.jpg
こちらもコストコの、クロワッサン。
これは大きい!
いつも使ってるジップロックに、1個しか入らなかったです。
ふっくらしたクロワッサン、甘みもあっておいしいな~。
袋入りのクロワッサンが好きだったのを思い出しました。

zopf_quiche.jpg
Zopfの黒米キッシュ。
上のお野菜が季節で変わるそうで、この時は栗でした。
ほくほく甘い栗と、もっちり黒米。ざくざくのタルト。
おいしかったです!

b_epi.jpg
リュミエール・ドゥ・ベーのエピ。
珍しい形ですよね。
そして具にはベーコンとカシューナッツ。これも珍しい!
生地も香ばしくっておいしかったです。

b_whitechoco.jpg
同じお店の、ホワイトチョコとナッツのパン。
全体に練りこまれたホワイトチョコがまろやかでおいしい~。
ヴィエノワみたいな感じのパンでした。



Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
