スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

抹茶ホワイトチョコベーグルなど@スックムック

2010.02.17 22:56|ベーグル
フレーバーがいろいろあったスックムック。
ほぼ全種買ったので、まだ続きます!

sukumuku_matchawhite.jpg
抹茶ホワイトチョコベーグル。
大好きな抹茶生地。
ほんのり香る程度なので、誰でも食べられそう。
個人的にはもうちょっとしっかり抹茶でもいいかなぁ…。
生地にしみ込んだホワイトチョコの甘みでほっとします。
皮はばりっと、中はむっちり。生地自体がおいしいな。

sukumuku_cheese.jpg
Wチーズベーグル。
トッピングと中、両方にチーズは嬉しいな。
思ったよりたっぷりチーズが入っていて、もちもち!
上のチーズはかりかりで、その対比がまた楽しい。

sukumuku_surigoma.jpg
すり胡麻・栗とこしあんベーグル。
生地にすり胡麻が入っていて香ばしくておいしい!
栗とこしあんが一緒になっているので、ほくほくしてておいしいです。

sukumuku_matchakuromame.jpg
抹茶黒豆ベーグル。
柔らかな黒豆入り。
抹茶との相性はやっぱりいいですね。
和風のものっていいな。

sukumuku_choco.jpg
Wチョコベーグル。
ココア生地にチョコレート。
ビターなチョコなので甘すぎなくて、どんどんいけちゃいます。
ココア生地でもむっちりしっとりで、これもおいしかったなぁ。

Comment

うほ~。
やっぱりこのお店気になるなぁー。
店主さんのブログを読んでいたら、同じオーブンを
使っているらしいので、、ますます気になる(笑)
私も一度頼んでみようかな~。

皮バリっと、中むちっとしていておいしそうだよね。
結構しっかり発酵取ってるタイプ、、なのかな?
うふ~、楽しみ。ってすでに頼む気満々?(笑)

ほぼ全種類を頼んでるんですね~すごい!
送料のことを考えると、まとめて頼んじゃったほうが良いですね♪
生地がホント美味しいですよね~(*^_^*)
やっぱり和風に目がいっちゃうなぁ。
抹茶は、控えめでだったんですね~。。
でもホワイトチョコや黒豆との相性は良いですよねo(^-^)o
チーズもチョコも美味しそう☆ミ

やっぱりここのベーグルは食べてみたいかも!!
なんかぎゅっとひねった感じがツボだわ~
すりごまと栗&こしあん、ヤバい!

このねじりっぷりがいいねー。
フレーバーも色々あるし、機会があればポチっとしてみよっと♪
その時はたもちゃんのレポを参考にするからーー!!

♪Rくん
スックムックさん、おいしいよ!
わぁ、Rくんと同じオーブンを使っているかもなんだね。
それは確かに気になるね(笑)

皮がばりっとして中はむっちりで、すごく好きなの。
発酵はどうなんだろう。
でもふっくら、って感じではないかな~。
シンプル系が特にお勧めだよ!

♪annさん
欲張って、ついたくさん頼んじゃいました。
送料を考えると通販っていっぱい頼んじゃって…。
でもどれもおいしくってよかったです。
和風なベーグルっていいですよね。
抹茶は控えめでしたが、黒豆ともホワイトチョコとも合ってて好きでした。
チーズもチョコも、これまたおいしかったです!

♪ななさん
ここのベーグルはおすすめしちゃいます!
ひねり具合がいいですよね。
すりごまと栗&こしあん、豪華でおいしかったです。

♪moguさん
ぎゅぎゅっとねじってあるのがいいよね。
フレーバーもいろいろあるし、ほんと機会があったら是非!
moguさんの参考になったらいいな♪
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
