スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もちもちパン@Honey

2010.02.16 22:58|パン
少し前ですが、荻窪のパン屋さん、Honeyに行ってきました。
可愛らしいお店で、3~4人も入ればいっぱいいっぱい。
でもパンはいろいろあって、わくわくしちゃいました。
もちもちのパンが好きな方は好きなお店だと思います♪
私もすごく気に入っちゃいました。

honey_anpan.jpg
あんぱん。
お友達が好き!と言っていて、すごく食べてみたかったパン。
もっちもち~の生地の中に、粒たっぷりのあんこがぎっしり。
なんともやみつきになりそうなもちもちさで、おいしい!

honey_drytomato.jpg
ドライトマトとチーズのパン。
レンジで温めたらさらにもちもち。
チーズがとろけて、トマトがジューシーで、トッピングのフライドオニオンはかりかり。
何個でも食べられそう。

honey_cranberry.jpg
クランベリーとホワイトチョコのパン…だったかな。
しゃきしゃきのクランベリーとミルキーなホワイトチョコクリーム。
もっちもち生地は噛み応え抜群で、これもおいしかったなぁ。

サンドイッチも人気のようで、いっぱい買ってるお客さんがいました。
スコーンもおいしかったし、ぜひまた行きたいお店です。

Comment

honeyさん、とっても行ってみたいお店なんです~
もっちもちの生地どれも気になっちゃいます!
ホワイトチョコのサンドというのも珍しいし女子の心をとらえてますね~~♪
スコーンも美味しいのなら要チェックなお店ですね。

私もこの前初めて行ってきたよ~!
午後遅めに行ったから品揃え少なかったけど、優しい味わいでおいしかった~♪
クランベリーとホワイトチョコのなんてあるんだね~!!これ次で会えるといいな!クランベリーの甘酸っぱさとホワイトチョコの甘みって相性いいよね!
ここのスコーンも気に入っちゃったよ☆

わたしも先日行ってきたばかり!
またニアミスしそうでしたねー♪
ここのおみせのパンは甘いのしか食べたことがないのですが、
サンドイッチもやっぱり気になりますよね!

♪ともよさん
Honeyさん、すごく可愛らしいお店でした♪
もちもち生地でおいしかったです!
ホワイトチョコのサンドはお気に入りになりました。
スコーンもおいしかったですよ~。

♪あっこちゃん
あっこちゃんも行ってきたんだね!
ほんと優しいパンって感じ。家族で食べられるパンだなぁ♪
クランベリーとホワイトチョコ、これおいしかったよ。
この2つの組み合わせ好きだから、即決しちゃった。
スコーンもおいしいよね。また行きたいなぁ。

♪さなえさん
さなえさんも最近行ったんですね♪
ほんとニアミスしそう!
甘いパンがほっとしますね。
でもサンドイッチもすごく気になります。
次はぜひ買いたいです~。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
