スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましてのベーグル@白楽ベーグル

2010.02.15 23:51|ベーグル
ちょっと前ですが、ベーグル屋さんに行ってきました。
東急東横線の白楽駅にある「白楽ベーグル」。
以前ナタネカフェがあったところにできたお店。
カフェになっていて、ベーグルサンドやケーキなどもあるみたい。
次はランチもしてみたいなぁ。
とっても雰囲気のいいお店でした。
かなりいろんなフレーバーがあって、わくわく。

hakuraku_plain.jpg
プレーンベーグル。
ぷっくりしたベーグル。
マットな皮は薄めで、むっちり。
なんだか懐かしい雰囲気のベーグルです。
サンドイッチにしてもきっとおいしいだろうな。

hakuraku_ichijiku.jpg
いちじくコンポート&クリームチーズベーグル。
ころんとした可愛い形。
じっくり煮込まれたいちじくは柔らかで、クリームチーズとぴったり。
全粒粉が生地に入っているのか、香ばしさもありました。

hakuraku_kuromame.jpg
黒豆ベーグル。
プレーン生地に黒豆がたっぷり。
甘さは控えめのお豆なので、生地の邪魔をしません。
おいしいな。

hakuraku_horenso.jpg
ほうれん草とブロックベーコンベーグル。
綺麗な緑色。
ほうれん草風味がしっかり出ていておいしいです。
ブロックベーコンも脂は少なめで食べやすい。

まだ買ったので、食べたらアップします!

Comment

白山ベーグルも気になってますが未食なので…
こちらもやっぱり似たような食感なんですかね^^
フレーバーがたくさんあるとわくわくしちゃいますよね♪
やっぱり和フレーバーに目がいっしゃいますが
ほうれん草も気になります~(*^_^*)
他のフレーバーも楽しみにしてますね~☆

↓たもりんさん、先週末 山梨に?!
同じ日に向かってたのかしら??
お近くにいたなんて何だか嬉しくなっちゃいました!

ここは行ってみたいのー。
ランチ、よさそうだよね。確かモーニングもあったような・・・

ほうれん草とベーコンのが食べてみたいな。

♪annさん
白山ベーグルに似ている感じ、ありました!
フレーバーがたくさんで、どれもおいしそうですごく悩んじゃいました~。
ほうれん草、おいしかったです。
また食べたらアップしますね。

はい!山梨行ってました~。
塩山とか石和温泉とか…。
わぁ、お近くにいたのかもですね。嬉しいな♪

♪ななさん
ランチおいしそうですよね!
モーニングも、お休みの日にのんびり食べるのにいいかも♪
ほうれん草とベーコン、風味がよくっておいしかったです。

つか、ナタネカフェなくなってたの?
わーお、ワタシ遅れてるかも・・・。

♪な~ごさん
そうなんですよ~!
ナタネカフェはお引越しされて、菊名のほうに行ったそうです。
そっちも行ってみたいなぁ。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
