
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もちもち食感@ベーグルU

2010.02.12 22:11|ベーグルU
大好きなもちもちのベーグル。
ベーグルUのベーグルたち。

u_plain_20100212233658.jpg
プレーンベーグル。
落ち着くなぁ…このプレーンベーグル。
むっちりもちっと、甘さはほとんどないタイプ。
そのまま食べても、サンドイッチにしてもどっちもおいしい!

u_kabocha_20100212233659.jpg
かぼちゃのチーズケーキベーグル。
ぐるりとかぼちゃフィリング入り。
甘くってチーズ風味のかぼちゃ、おいしいんです。
もちもちの生地にぴったり。
通販限定なので、必ず頼んじゃいます。

u_egg_20100212233659.jpg
エッグベーグル。
ちょっとトーストしすぎたかな…。
でも、外側ばりっと、中はもちもち。これもおいしかったです。
カスタードクリームのような独特の甘い香りが好き。
でも食べると甘くないのが、いつも不思議です。

u_satsuma_20100212233658.jpg
さつまいもベーグル。
いつ見てもこのごまのびっしりさに驚くなぁ。
中にはほくほくのさつまいもがたっぷりと。
優しい甘みのさつまいもが、ベーグルUの生地に合うなぁ。
ほんと、おいしいです。

Comment

Uのベーグルは本当に美味しいよね♪
地元のベーグル屋さんだからって訳ではないけど、私の大好きなベーグルのベスト3に入るよ(笑)

プレーンは最近食べてなかったから今度買ってみようかな~♪
南瓜のチーズケーキベーグルは通販限定だから食べたことないの~(>_<。)たまに日替わりでも出るらしいんだけど、未だに出会えず…いつか食べたいな!
たもりんちゃんはUはトーストしてるんだね!?レンチンのみもオススメだからいつか試してみてね^ ^

♪●mai●ちゃん
ベーグルUは、おいしいよね~。
近くって本当にうらやましい♪
●mai●ちゃんの好きなベーグルベスト3に入るんだね。
私もかなり好きだよ。

プレーンもやっぱりおいしい!
そうかぁ、近いと通販限定のものはなかなか食べる機会ないよね。
かぼちゃのチーズケーキ、ほんとおいしいの。
日替わりで出会えるといいね。
レンジのみ、●mai●ちゃんのところで見てやってみようと思ってたの!
今度食べるときはレンジのみで食べてみるね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
