スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりに@ヒポポタマス

2010.02.06 23:01|ベーグル
久しぶりに、ヒポポタマスのベーグルを通販しました!
あのむっちりとしたベーグルが食べたくなって。
張り切って3分くらいで注文完了したら、1週間待たずに届きました。

hipopo_plain_20100206225421.jpg
六甲ベーグル。
プレーンベーグルです。
マットな皮は薄めでぱりっと、でも中はむっちり。
このひきの強さが好きだなぁ。
噛みしめてると生地の味わいがどんどん出てきて、おいしいです。

hipopo_armond.jpg
アーモンドクリームとドライフルーツのベーグル。
オレンジピール・レーズン・アップル・チェリー・パイン…ドライフルーツがたっぷり入ったベーグルの上にアーモンドクリーム。
アーモンドクリームは中にも入っていた気がします。
なのでかなり甘め。
甘いけど、おいしい!

hipopo_kokuto_20100206225421.jpg
黒糖とクルミのベーグル。
このベーグルも大好きです。
むぎゅっとした生地の中にはくるみがたっぷり。
生地は噛みしめると黒糖の甘さがじわじわ出てきて、おいしいなぁ。

ヒポポタマス、やっぱりおいしい!
他にも買ったので、食べたらまたアップします。

Comment

ヒポのベーグル、もう届いたんだね!
アーモンドクリームベーグル、すごく気になってたの♪
甘酸っぱいフルーツに、甘いアーモンドクリームが美味しそう!
こういう手が込んでるベーグルって中々作れないから、お店で売ってると嬉しいよね。

黒糖ベーグルも黒糖の味がしっかり感じられそう!
ホッとする甘さだよね~♪

ヒポポのベーグル美味しいよね♪
私も結構前に通販して以来だけど、また食べたいよ~!
むっちりしてて皮バリだし、ヒキもある食感がいいよね!
プレーンは未食だから、シンプルにヒポポを味わってみたいな^ ^
アーモンドクリームのもフルーツ沢山入ってるし、アーモンドクリームが甘くて美味しそう♪
黒糖胡桃は私も食べたよ~!しっかり黒糖してるし、胡桃の食感もすごくいいアクセントになってるよね☆
今は通販してるのかなぁ。私も機会があったら頼もうかなww

私もこの前 久々にヒポポ頼んで、やっぱり美味しい!!って思いました^^
アーモンドベーグルも気になったのですが注文したばかりだったので見合わせました。。
結構 甘々なベーグルなんですねぇ(*^_^*)
近々また受付ありますね~!
今年も桜あん登場でまた食べたいなぁ♪

美味しいベーグルに出会うと、やっぱりベーグル好きなんだなぁ
って思うよね^^
黒糖とくるみがツボっす!

ヒポポタマスのベーグル美味しいよね♪
ソフトだけどしっかりヒキがあってモッチリで食べ応えあるから好き♪
季節ごとに新作フレーバーが出るのも飽きないよね☆
新作のアーモンドクリームとドライフルーツのベーグル凄く気になってるの~!
中にもアーモンドクリームが入ってて甘そうだけど色んなドライフルーツの
味も楽しめちゃうし魅力的だよ~!
黒糖胡桃美味しいよね♪噛んでるとだんだん出てくる黒糖の甘みと風味に
胡桃の食感とナッツのコクがとってもマッチしていてシンプルだけど凄く
美味しくて大好き~♪ヒポポのベーグル久しぶりにお取り寄せしたくなっちゃうよ☆

お久しぶりでーす♪
ヒポのベーグル☆私も好き~☆美味しいよね!大きいし!!
私お店に行ったけど店員さんも親切でかわいいおみせだったよ☆

パンも美味しそうなのがいっぱいだったのだけど~・・・
すぐ食べなきゃだめそうなパンが多くて買わなかったので次回行く機会があったらパンもたべてみたーい☆

カスタードが入っているベーグル買いました???
私超すきでしたーー♪♪

ヒポポのベーグル大好きだよ~。
前回ぼんやりしていてポチっとするのを忘れちゃったんだよね(汗
アーモンドクリームの凄い気になっていたからレポみれて嬉しいよ。
具沢山でとってもスイートな感じが甘党の私にはたまらないわ!
今月こそはポチっと忘れずにしなくっちゃ☆

♪ちろるちょこちゃん
ヒポポタマス、すっごい早く届いたよ~。
アーモンドクリームのベーグル、おいしかった!
結構甘めだけど好きだなぁ。
おうちだとこういうベーグルはなかなか作れないもんね。

黒糖くるみも黒糖の甘みがしっかりで、好きなの。
ほんと、ほっとする甘さだよね。

♪●mai●ちゃん
ヒポポタマス、おいしいよねぇ。
そうそう、皮もばりっとして、ひきも強めでおいしい♪
プレーンも好きなの。ぜひぜひ!
アーモンドクリームのベーグル、フルーツたっぷりで嬉しかったよ。
結構甘めだけどおいしかった~。
黒糖くるみ、くるみもたっぷりでこりこり食感がいいよね。
黒糖の風味もしっかり!好きだな~。
次の通販は来週みたい!
また機会があったら頼んでみてね。

♪annさん
ヒポポタマス、やっぱりおいしいですよね!
アーモンドベーグル、甘めでしたがおいしかったです。
想像よりも甘かったかな…?
桜あん!おいしいですよね。どうしようかなぁ。

♪ななさん
おいしいベーグルを食べると、
自分のベーグル好きを改めて実感します♪
黒糖くるみ、これはほんとおいしいですよ~。

♪yukiちゃん
ヒポポタマスのベーグル、おいしいよね。
見た目よりもひきがしっかりとあって、噛みしめるタイプ♪
季節のフレーバーが出るのも嬉しいよね。
アーモンドクリームとドライフルーツ、ちょっと甘めだけど、
いろんなフルーツが楽しめておいしかったよ。

黒糖くるみも好き!
シンプルだけどおいしいんだよね~。
yukiちゃんも機会があったらまた注文してみてね。

♪nokkoちゃん
わ~!お久しぶりです~!嬉しい♪

ヒポポタマス、おいしいですよねぇ。
そうそう、結構大きさもあるし、食べ応えもある!
カバのマークが可愛いお店ですよね。
私も1度だけ行った事があるけど、ほんと可愛らしかったな。

パンもおいしそうですよね!
私も次はいろいろパンも買ってみたいな。

カスタードのベーグル、大好きなのです♪
もちろん買いました!おいしい!
綺麗に巻き込まれててすごいですよね。

♪あ~ちゃんママちゃん
ヒポポタマスのベーグル、おいしいよねぇ。
通販って、ちょっとうっかりすると時間過ぎてるよね。
私もよくやる(汗)
アーモンドクリームの、甘いものが好きな人には
おすすめだよ!
今月は桜あんも出てるし、ぜひ忘れずに♪
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
