スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめましてのパン屋さん@Boulangerie tekkona

2010.02.01 23:08|パン
ちょっと前に、大船のパン屋さん、Boulangerie tekkonaに行ってきました。
行こうと思い立つ日がいつも定休日と重なってて、なかなか行けなかったのですが、ようやく。
駅から程近いところにある可愛らしいパン屋さん。
13時半過ぎでもかなり種類豊富でした!

tekkona_tart.jpg
タルティーヌ。
バゲットに、茄子とプチトマト、ブロッコリーとチーズが乗ったパン。
バゲットが、かりかり&もっちりで、おいしいです。
お野菜たっぷりなのも嬉しいなぁ。
そして結構大きめなのに、お値段控えめだった気がします。それも嬉しい。

tekkona_cream.jpg
クリームパン。
可愛い顔が書いてありました。
ふんわり滑らかなカスタードクリーム、シュークリームのカスタードみたい。
丁寧に作られてるって感じがします。好きです!

tekkona_curry.jpg
カレーパン。
焼きタイプで、生地はもっちり。
パン粉が乗っているところはかりっとしています。
カレー自体は辛くなくて、ちょっと玉ねぎの辛味が出てたかな。

tekkona_maple.jpg
メープル胡桃のパン。
メープルの粒ジャムと、くるみ入りのパン。
この粒ジャム、富澤商店で同じようなものが売ってて、何に使おうか悩んでいたんですが、
ハード系のパンに混ぜ込むのもありですね。
すごくメープルの香りが良くて、おいしかったです。

このほかに、写真も撮らずに食べたコロッケパンがすごくおいしかった!
お店の方も親切で、あったかい気持ちになれました。
食パンもすごく食べてみたいので、また行きたいと思います。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。