スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

通販開始@マリアンヌ

2010.01.30 22:15|ベーグル
一度食べてすっかり好きになったマリアンヌのベーグル。
FAXで通販できるようになったみたいです!
また食べたくなったら注文しようかなぁ…。

marianne_matcha.jpg
抹茶ホワイトチョコベーグル。
しっかりとした、香りのいい抹茶生地にたっぷりのホワイトチョコ。
こんなに固まりで入ってるとは思わなくてびっくり&嬉しいな。
む~っちりとした生地は変わらずおいしい!

marianne_kuromame.jpg
黒糖・黒豆ベーグル。
黒糖生地にほくほくの黒豆がたっぷり。
黒糖生地、ちゃんと黒糖味が出ています。おいしいなぁ。
和風な感じでほっとしちゃうベーグルでした。

marianne_mocha.jpg
カフェモカベーグル。
コーヒー生地にチョコ、大好きな組み合わせ。
コーヒー味も濃い目なので、おいしいです。
チョコもたっぷり!

Comment

こちらのお店、私も気になって通販しようかと思っています^^
2月中にもできたらいいな・・・。
ベーグルもパンもおいしそうですし、いつか実店舗に行ってみたいです!

このお店とっても美味しそう~と思って
FAXしようと思っていたところです(笑)
どれもずっしりでおいしそう~!
ソフトめな感じですか~?
フレーバーもけっこうあって魅力的ですね♪

わぁ~情報ありがとうございます!
たもりんさんレポは、いつも参考になります♪
マリアンヌさんも頑張って行った甲斐があるベーグルで
すごく食べてみたいって思ってたんですが…
通販出来るようになるのは、嬉しいですね!

抹茶ホワイトチョコ、まるでクリームチーズかと思うような
大きな塊で嬉しいですね~(*^_^*)
黒糖生地に黒豆もカフェモカも私好みです☆

ここもちかじか絶対にポチりたいと思っていました!
ベーグルの種類もけっこうあって、その他のパンも色々
あるんですね。 いくつか試してみたいなぁ。
あと、この間ブラウニーの新作間違えて、とぼけたコメントしてしまって気になっていました・・。かぼちゃチーズは前回のものだったんですよね、失礼しました~(笑)

ついに通販始めたんだね!!
なかなか行けない場所だからありがたいね。
といいつつ、結局お店に行っちゃいそうだ(笑)
お店の人にも会いたいんだよねぇ。

♪まいちゃん
うん、ぜひ食べてみてほしいな。
ボリュームあっておいしいよ~!
パンもおいしいので、ちょっと遠いけど私もお店にまた行きたいな。

♪ともよさん
さすが!行動早いですね♪
ほんと、ずっしりとしておいしいんです。
結構噛み応えもありますよ~。
フレーバーも多いですよね。また食べたいっ。

♪annさん
2月からはオンラインショッピングも始まったみたいです!
さらに買いやすくなって嬉しいなぁ♪
マリアンヌさんのベーグルはほんとおすすめですよ~。
抹茶ホワイトチョコのチョコ、どかっと入っててわくわくしちゃいました。
黒糖に黒豆も、カフェモカもおいしかったです。

♪レオポンさん
オンラインでも買えるようになったそうなので、ぜひぜひ!
パンもおいしいですよ~。食パンが好きですっ。
いえいえ!
かぼちゃチーズ、次もあったらいいなぁ…と思ってました(笑)
ブラウニーの新作はいつも魅力的ですよね。

♪ななさん
そうなんです!ちょっと行きづらい場所なので、
通販嬉しいですよね。
でも、確かに~。
お店の方もいい方だったし、私もまたお店に行ってみたいです。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
