
--.--.-- --:--|スポンサー広告

何度食べても好き@マルイチベーグル

2010.01.28 20:33|ベーグル
私が一番繰り返し行っているベーグル屋さんだろうなぁ、という大好きなマルイチベーグル。
(とはいっても数ヶ月に1回ペースですが…)
何度食べてもおいしいし、お店に行くたびに癒されます。
サンドイッチのほかに買ってくるベーグルも決まってきたなぁ。

maruichi_plain_20100128193358.jpg
プレーンベーグル。
このつるんとした表面、ひねりのある形。大好きです。
この時は確かシンプルなハムサンドにしたんだったかな。
ハムとチーズとレタス、それだけで十分おいしかった!
みっちりと詰まった生地、ばりっとした皮、大好きです。

maruichi_cinnamon_20100128193358.jpg
シナモンレーズンベーグル。
マーブル状に入ったシナモンとレーズン。
マルイチのシナモンの香りって、ほかのお店とどことなく違って、これまた好きです。
シナモンの分量が、個人的にすごく好き!
レーズンとのバランスもいいなぁ。

maruichi_7grain_20100128193358.jpg
セブングレインハニーベーグル。
これも大好き。
穀物とはちみつの甘みが、噛みしめているとじんわりとしてきて、おいしいんです。
サンドイッチで食べるのも好きだし、そのまま食べるのも大好き。

さぁ、次はいつマルイチ行こうかな。

Comment

数ヶ月に1回でも買いに行ける たもりんさんが羨ましいです!
サンドも食べてみたいけどシンプルにベーグルだけでも
みっちり詰まった生地 でボリュームありそうですね(^^)
マルイチまだ食べたことがないのでいつか食べられると良いなぁ~♪
シナモンもマーブルがステキです~☆
シックスグレインは、よくあるけどセブングレインって珍しいですね!

マルイチ、やっぱり定期的に行きたくなるよね~♪
私もここ2,3ヶ月行ってないから、レポ見てまた行きたくなってきたよ☆
どのフレーバーも、そのままでもサンドにしても両方おいしいよね♪
セブングレインハニー、それかいちじく入りの方か、私も絶対買う~。
はちみつの優し~い甘さ、たまんないよね☆

♪annさん
ほんと、そうですよね。この環境に感謝しなくては!
サンドもおいしいし、ベーグルそのものもすっごくおいしいんですよ。
annさん、マルイチ召し上がった事なかったんですね!
もしよかったら、マルイチだったらおつかいできるので言って下さいね♪
シナモンのマーブル具合が大好きです。
セブングレイン、そういえば珍しいかも!

♪ももゆかちゃん
うんうん、マルイチは定期的に食べたくなるよね。
やっぱり2~3ヶ月に1回は行きたくなるのかな♪
サンドでもそのままでも両方おいしいのが嬉しいよね。
セブングレインハニー、ももゆかちゃんも買うんだね!同じだ~。
そういえばフィグ入り、最近買ってないかも…。
あの優しい甘さがいいんだよねぇ。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
