スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふっくらベーグル@Boulangerie Copain/AOSAN

2010.01.24 23:58|ベーグル
ベーグル、大好きです。
ハードなのも好きだし、柔らかいのも好き。

copain_cranberry_20100125000211.jpg
Boulangerie Copainのクランベリーベーグル。
コパンのベーグル、好きだなぁ。

copain_cranberry2.jpg
焼き戻すと、皮はぱりっとして、中はしっとり。
生地自体のおいしさがたまりません。
クランベリーの量もほどよくて、飽きずに毎日でも食べられそうなベーグル。
なんとなく、食べるとほっとしちゃいます。

aosan_milk.jpg
初めて買った、AOSANのベーグル。
このまあるい形が特徴的。

aosan_milk2.jpg
ミルククリームサンド。
しっとりふっくらもちもちのベーグルは、でも意外に食べ応えあり。
ミルククリームの甘さとぴったりです。

aosan_ram.jpg
もう一個、ラムレーズンクリームチーズのサンドも買ってみました。

aosan_ram2.jpg
ラムレーズンがしっかりラム!で、ジューシー。
クリームチーズ自体は甘くないのであっさりです。
これもおいしいな。

ハードなベーグルとふっくらベーグル、その日の気分でいろいろ楽しめるから、ベーグルって面白い!

Comment

本当、ベーグルって面白いですよね。
私もハードなのもソフトなのもどっちも大好き!
どこのお店が一番好きとか決められません(笑)

コパンのベーグル美味しいですよね。
一度しか食べたことないですが、パリっとしていて
優しいベーグルだったような気がします♪

AOSANは憧れなんです~!
ラムレーズンのサンドというのもニクイですね♪

コパンのベーグルアタシも好きぃ♪
パンも美味しいけどベーグルも抜かりなしですもんね。
しっとりしてて美味しいよね~
うん!飽きないタイプだね(^3^)
AOSANのベーグル食べてみたいんだよね。見た目パンやけど
しっかりベーグルなんだねぇ
かわいらしい色白♪かぶりつきたいしクリームのお味もきになるぅ

今日はこんなベーグル食べたいって
日によってさまざまだもんね。 
お友達の手作りも大好きだしお気に入りのお店のベーグルも
食べ比べって楽しいよね。

♪ともよさん
ほんと、ベーグルって面白いですよね。
ハードもソフトも、おいしいですよね!
私もです、どこのベーグルもおいしい!って言っちゃうなぁ(笑)

コパンのベーグル、好きなんです~。
そうそう、皮がばりっとしていて優しい雰囲気ですよね。
AOSANもようやく食べられました。
ラムレーズンのサンド、おいしかったなぁ。

♪ベーグルちゃん
コパンのベーグル、おいしいよね!
そうそう、パンももちろんのこと、ベーグルもおいしくて嬉しくなっちゃう。
飽きないベーグルだよね♪
AOSANのベーグルは、どう見てもパンなんだけど、
食べるとベーグルだったよ。
すっごいもちもち!
クリームもおいしかったなぁ。

うん、日によってどんなベーグルが食べたいかって変わるよね。
食べ比べ、ほんと楽しい!

コパンのベーグルってほんとずっと前に食べたっきりだからもう
食感とか忘れてしまってるけどクラストパリでクラムもっちりだなんて
美味しそう♪今度コパンに行く事があったらGETしたいな☆
AOSANのベーグル!丸いボール状の形が特徴的だよね!
レンチンで食べると凄いモッチリして大好きだよ~!!
ラムレーズンクリチサンドにシナモンプラスで食べたらとっても美味しかったよ♪
ミルククリームも美味しそうだしまたお店に行ってみたいな!

♪yukiちゃん
コパンのベーグル、なんとなくほっとするというか、とってもおいしいよ!
フレーバーも結構いろいろあるんだよね♪ぜひぜひ。
AOSANのベーグルは特徴あるよね。
レンジのみで食べるともっちりになるんだぁ。
ラムレーズンにシナモンプラス、それもおいしそう。
今度行ったら買ってみたいな。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
