スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お豆と柑橘系@フール・ドゥ・アッシュ

2010.01.21 22:53|パン
甘いお豆と柑橘系、どっちも大好きです。
大好きなお友達が、大好きなフール・ドゥ・アッシュでそれらを使ったパンを選んで送ってくれました!
本当にありがとう。

h_azuki.jpg
アリコルージュ。
ごま入り生地に、あんことクリームチーズ。

h_azuki2.jpg
むちむちとした生地がやっぱりおいしいなぁ。
そしてほっくりしたあんことなめらかなクリームチーズの組み合わせ、最高です。
黒ごまたっぷりで香ばしいし、幸せになれちゃう。

h_matcha.jpg
抹茶のルーロセーグル。
こちらは黒豆だったかな。たっぷりです。
抹茶もしっかり濃くて、セーグル生地なのでねっちり。
おいしい!

h_orangeepi_20100121223101.jpg
オレンジのエピ。
これ大好きです。
穂の形がすごく綺麗で、オレンジピールがきらきらしてます。
かりっとむっちりとした穂をちぎりながら食べていくと止まらない!

あぁ、早くアッシュに行きたい!

Comment

私もお豆・柑橘系大好きです~♪
お友達からアッシュのステキなパン良いなぁ(^^)
ゴマ入り生地に餡子とクリームチーズ美味しそう!
この形も良いですよねぇ~。
この前お友達にルーロの南瓜をリクエストしたけど、
ちょうどボジョレーで作ってなかったらしいです。。
抹茶バージョンも美味しそうですね(#^.^#)
エピのオレンジってのも珍しい~!
これも絶対美味しいですよねo(^-^)o

たもりんちゃんの写真は綺麗やなぁ~
パンを手に取りたくなるよ そこにあるみたい(笑
ルーロは何かロールケーキみたい(^^)
黒豆たっぷりな所みると嬉しくなるね。

ねっちりセーグルが食べたくなっちゃった
本当に美味しいよね
オレンジのエピも綺麗(^∀^)これも食べたことないんだぁ
いつか出会いたいな☆

アッシュの抹茶生地は濃いから、優しい甘さの黒豆と相性良いよね♪
この間は、南瓜とオレンジとアーモンドのルーロセーグルが売ってたんだけど、
それも凄く美味しかったヨ~!

又、大阪来てね☆

♪annさん
お豆も柑橘系もおいしいですよね!
アッシュのパンのプレゼント、すごく嬉しかったです。
ゴマとあんことクリームチーズの組み合わせは最高でした。
こういうステッキ状の形っていいですよね♪
ルーロセーグル、ボジョレー時期でかぼちゃはなかったんですね。残念…。
抹茶バージョンすごくおいしかったです。
オレンジのエピ、珍しいですよね。
でもこれ、ほんとおいしいんです!オレンジ好きにはたまりませんっ。

♪ベーグルちゃん
わぁ、写真綺麗だなんて嬉しいな。ありがとう!
たぶん一眼レフのおかげだよ~。
そこにあるみたい?嬉しい!
ベーグルちゃんの写真も大好きだよ。
ルーロセーグル、ロールケーキみたいだよね。
黒豆ほんとたっぷりで、おいしかったなぁ。
ねっちりセーグル、おいしいよね。
オレンジのエピもキラキラしててほんっと綺麗だよね。
これおいしいよ!おすすめなのでいつかぜひっ。

♪moguさん
ほんと、アッシュの抹茶生地はしっかり抹茶!だよね。
黒豆との相性バッチリでおいしかったなぁ。
かぼちゃとオレンジとアーモンドのルーロセーグル…うわぁ、おいしそう!

また行くよ~!
今度大阪行くときもあるといいなぁ。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
