スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010年初パン屋さん@Boulangerie Copain

2010.01.20 22:38|パン
2010年、初めて行ったパン屋さんはBoulangerie Copain。
ちょうどこたもの冬休み最終日がCopainの営業初日。
ずいぶんご無沙汰しちゃってたので、えいやっ!と行ってきました。
こたもは西武池袋線に乗れて嬉しかったみたいです。

お昼前に着いたのでパンがいっぱい。
悩んで選んだのはこちら。
copain_kabochapain.jpg
かぼちゃパン。
1ヶ月くらい前にお友達におつかいしてきてもらって、すっごくおいしくてまた買っちゃいました。
ふっくらしたパンの中にかぼちゃのペースト。
自然な甘みの生地&ペーストがすごくおいしいです。
これは、かぼちゃ苦手なこたもも食べました。
柔らかいパンもおいしいなぁ。

copain_baconcurry.jpg
ベーコンカレー。
ちょうど焼き立てで、かじりたいのを我慢するのに苦労しました。
むっちり、かりっとしたパンにベーコンとカレー。
カレーの香りもいいし、ベーコンはかりっとしていて、おいしい!

copain_ringowhite.jpg
りんごとホワイトチョコのクリームパン。
冬限定と書いてありました。
これを注文したら、こたもが「わ~、おいしそうだね~」とにっこにこ。
煮りんごとホワイトチョコの風味がたっぷりのクリームが入ったパン。
とってもおいしかった!この組み合わせでケーキとかも作れそうです。
絶妙な組み合わせ。

copain_campa.jpg
天然酵母カンパーニュ。
酸味は控えめ、でももっちもちのパン。
そのまま食べてもおいしいし、サンドイッチも合う!

copain_cerealbaguet.jpg
セレアルバゲット。
ずっと食べてみたかったセレアルバゲット、ようやく買えました。
ぷちぷちと香ばしい雑穀の風味で、いくらでも食べられそう。
この日の夕食はポトフにしたのですが、パンがメインな感じでした。
おいしかったなぁ。

copain_bacon.jpg
ベーコンもっチーズ。
その名の通り、ベーコンとお餅とチーズ。
どれも好きなのでおいしくいただきました。
「お餅が伸びる~!!」とこたもも大興奮。

「明けましておめでとうございます」とお店の方に言われて、すごくすがすがしい気分になれました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
今年はもうちょっと回数通えるといいなと思っています。

Comment

たもりんちゃんの初パン屋さん、コパンさんだなんて羨ましいなぁ♪
コパンのパンは前にお友達にいただいて食べてから大好きになったパンなの^^
パン生地自体がすっごく美味しいパンだな~って印象が強いよ!
南瓜パン、南瓜尽くしで美味しそうだし、ベーコンカレーの組み合わせも食欲増進しそう~ww笑
ベーコンもっチーズ、これめっちゃ大ヒットパンだった~!!餅がビヨ~ンって伸びるのがたまらないよね♪

コパン、ずいぶん行ってないから、すごく行きたい~!
南瓜パンなんてあるんだね♪
南瓜生地に南瓜ペーストなんて贅沢だ~。
こたも君も南瓜嫌いなのに、食べてくれて嬉しいね!
セレアルバゲット、大好きだよ★
ポトフと一緒なんて、冬にピッタリだね!
私はサンドにしちゃうことが多いかなあ。
そのままでも絶品だから、どんな食べ方しても美味しいよね。
りんごとホワイトチョコのパン、食べてみたい~。
トロリとしたクリームが最高だね♪

今年初パン屋がコパンだなんていいな~♪
かぼちゃパンめっちゃおいしいよね~!!ふわふわもっちり生地のおいしさはもちろん中のペーストもウマウマで相性ばっちりだよね!
カレーのもビールが欲しくなるよね~ 笑
セレアルバゲットのプチプチ感大好きだし、ポトフと食べただなんていい組み合わせだね!
ベーコンもっチーズも塩気がお餅とすごく合うしびよよ~んに生地がまたシンプルにおいしくって大好き!
りんごとホワイトチョコのクリームパンだなんて気になる~!!

たもりんちゃんの初パン屋さんはコパンだったんだね♪
コパンは結局去年は一度も行くこと無く終わってしまったから
今年は絶対に行こうと思ってるの~!!
かぼちゃパンはお友達のレポで見て凄く食べたいって思ってた
パンなんだけど凄いしっとりもっちりしていそうで美味しそう♪
ホワイトチョコ大好きだからリンゴとホワイトチョコのクリームパンも
是非味わってみたいよ♪ベーコンもっチーズもお店に行ったら
買いたいな☆お餅にチーズとベーコンの洋の具を合わせちゃうなんて
面白いよね!!カンパーニュやバケットのシンプル系のパンも美味しいのは流石だよね♪

コパン、今年こそは絶対にお店に行ってみたい!!
今年初のパン屋さんがコパンだなんていいなぁ~☆
かぼちゃパンもW南瓜で美味しそうだよ!
それに天然酵母カンパーニュ、セレアルバゲットすっごく食べてみたーい!!
シンプルなパンってサンドやお料理とも合うからめちゃ好き!!

りんごとホワイトチョコも食べたいけど、冬季限定なんだぁ~涙
いつか食べれるといいなぁ~☆

♪●mai●ちゃん
うん!新年初パン屋さんがコパンで、よかったよ~。
●mai●ちゃんもコパン好きなんだね♪
そうそう、生地自体のうまみがすごくあるよね。
かぼちゃパンはほんとおすすめ。おいしいよ!
ベーコンカレーも、ほんと食欲増進しちゃった。
ベーコンもっチーズ、おいしいよね。
お餅が伸びて嬉しくなっちゃった。

♪ちろるちょこちゃん
ちろるちょこちゃんはコパンご無沙汰なんだね。
私もかなり久しぶりだったんだけど、やっぱり大好き!って改めて思ったよ。
かぼちゃパン、贅沢だよね。かぼちゃづくしで嬉しかった!
ほんとこたもはかぼちゃ食べないのに、このパンはがつがついってたなぁ。
セレアルバゲットおいしいよね!
残ったらサンドにしようと思ってたのに、夕食でぺろりだった~。
りんごとホワイトチョコのパン、おいしかったよ。クリームおいしい!

♪あっこちゃん
初パン屋さん、どこになるかな~と思ってたんだけど、コパンでよかった♪
かぼちゃパンおいしいよね。
そうそう、ふっくらもっちり生地がおいしいし、ペーストも甘さ控えめで。
ベーコンカレー、確かに!夕飯だったらビール飲んでたわ(笑)
セレアルバゲット、これおいしいね。また食べたいなぁ。
ベーコンもっチーズもお餅好きにはたまらないよね。
りんごとホワイトチョコのクリームパンもおいしかったよ!

♪yukiちゃん
うん、新年初パン屋さんはコパンでした!
そうかぁ、yukiちゃんもかなりご無沙汰なんだね。
やっぱり素敵なお店だったからぜひぜひ。
かぼちゃパン、きっとyukiちゃんも好きだと思う!
しっとりもっちりで、何度でも食べたくなっちゃうの。
りんごとホワイトチョコのクリームパン、ホワイトチョコ好きさんにぜひ食べてほしいなぁ。
ベーコンもっチーズもおいしい!
シンプルなパンもおいしくて、やっぱりコパン大好きだなぁって思ったよ。

♪きくさん
コパン、きくさん行ったことなかったのですね!
とっても素敵なお店なのでぜひぜひ。
初パン屋さんがコパンで、いい年になりそうです。
かぼちゃパン、かぼちゃづくしですごくおいしかったなぁ。
カンパーニュもセレアルバゲットもおすすめです。
シンプルなパンっていいですよねぇ。
りんごとホワイトチョコ、POPに冬季限定、って書いてありました。
来年?のお楽しみかな♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
